
Category : スポンサー広告

はーーー!!

Category : 未分類
気が付いたらくりすますもお正月も終わり果てていた!はーー!!
近いうちに撮り貯めたSSでも貼っていこうと思うです・・。
あ、以下大宣伝会です。


1月26日発売のアーマードコアV!それに伴いましてチームを立ち上げる事となりました!
名前は「Free-Lance」です。自由を愛する紳士淑女の為のチームです。

このブログで宣伝する限りは、
全国のシロディールのチャンピオン

ドヴァーキン

熱狂的なファンの皆様に!

どしどし集っていただけたらなぁと思います。
最近なかなかの人の集まりようで、残り枠は5枠ほどです。
ACOPに登録していただくか、こちらにコメントいただければ幸いです!



久々の更新がただの宣伝だよ!!ガッデムだね!

追記 なんだか20人集まってしまいました。満員御礼でございます!良く集まったものだなぁ・・。

それでは次回に!

ブラックウッド&鋼鉄リモデル

Category : Oblivion
まいどです!私です。
少し間の空いた今回は再度オブリの防具MOD紹介です。

今回はバニラ装備の鋼鉄、及びブラックウッドシリーズのリモデル版を紹介!
HGEC - YAARM - Steel and Blackwood Armor ※(いつものことながら海外サイトとなります!事前のウィルス対策等を!)

ではまずブラックウッドのリモデルから。

ダーク♀一狩り

BlackWood
※ SSのブーツは別MODの物です。

バニラ状態の物とは比べ物にならないダークなかっこよさですね。酢的!
ブラックウッドの防具は、戦士ギルド関連のクエストで入手可能です。
面倒な方はtestinghallの防具倉庫に取りにいってもいいかも?

続いて鋼鉄セット。

steel
※ SSの鋼鉄のブーツは他MODによるリモデル品です。

こちらは青を基調にした爽やかデザイン。正統派ナイトさんに是非。

基本バニラのデータに上書きされる形になると思うので、元データのバックアップを取っておいた方がいいかもです。
以上、防具MOD紹介でしたとさ!


追伸
先日、数年連れ添ったウォークマンがお亡くなりになりました・・。
死因は洗濯による溺死でした。良き相棒でした・・。南無。
新しいの買ったらまた曲入れる作業だお・・。

さらば友よ・・。

そいえばテンプレ変えてみました。これでちょっと大きめの画像も貼れそうです。如何でしょ?

ではではまた次回に! あーでゅー。

はっぴーはろうぃん!

Category : 日々
はっぴーはろうぃーん!私です!遅めです!
散々時間かけてSS撮った結果がこれだよ!!


        ばいおれんすはろうぃん。
トリックオアトリート的な!

黒い暗い\(^o^)/すごいハッピーじゃ無さww
もう少し練習しないとですね・・。SS難しいです。









何より加工問題が。

何はともあれ、今日が皆様にとって素敵なハロウィンになりますように・・。
いや、後2時間ですけどね!

うぃっぐ。

Category : Oblivion
あ、ども、私です!
オブリ記事です。

沢山のウィッグを追加できるMODがあると聞いたので導入してきました。

Apachii Wigs for Males and Females 入手先は海外サイトになります。ご入用の方はウィルス対策をば!

大体はリンク先で画像見れますね!あんまり似合うのなかったのは内緒です・・。

唯一良さそうなのを撮って参りました。
イケメソ


わき

うーん、こういう髪型のが良いのかもですね。あくてぃぶ!
新鮮でいいですね。記事が重くなります。
今回はSSだけです!楽した訳じゃないy

それではまた次回!あーでゅー!

追記:画像切れてた\(^o^)/需要あればクリックしてあげてくだちい・・。

リンクの追加!

Category : 未分類
早速リンクの追加!
今更ながら再度更新中のつくよ先生のぶろぐです!今後ともなにとぞ!
