
Category : スポンサー広告

はっぴーはろうぃん!

Category : 日々
はっぴーはろうぃーん!私です!遅めです!
散々時間かけてSS撮った結果がこれだよ!!


        ばいおれんすはろうぃん。
トリックオアトリート的な!

黒い暗い\(^o^)/すごいハッピーじゃ無さww
もう少し練習しないとですね・・。SS難しいです。









何より加工問題が。

何はともあれ、今日が皆様にとって素敵なハロウィンになりますように・・。
いや、後2時間ですけどね!


長らくッ!

Category : 日々
留守にしておりましたッッ

ぐらっつぇ!拙です。

あの、あれです。
お仕事に気力を奪われる毎日でした。

家庭用ゲームはできてもMHFINしたりブログ更新する元気なかったり・・。


あれ、都合がいいだk

でもまぁ毎日のようにMHFのこととかブログの事は頭にちらほらしていたわけで・・

ただ、スカイプ登録してある方々はまだしも、そうでない方々にご心配おかけした事はお詫びせねばですね・・。

ごめんまさいTT

まぁまたぼちぼちやってくつもりです!
さて、そんなリア家近況です。

ゼムリア
MHF復帰。ガチャ防具が地味に欲しい(ラヴァっぽいの。)エールダオラ、絶刀強化がんばろう・・。

レウリア
すみませんゆきこさん、皆、役立たずでした。また頑張ります。
デモンズソウルでデーモンと戦っておりました。現在レベル72.心が折れそうだ・・。残り老王。

新 ミラリア
ファンタシースターポータブル2で活躍中。現在レベル132。
なんという自キャラ愛でゲーか。

はいそんな感じです。どうでもいい感じです。

こちらのほうも以前と変わらずうだうだ更新してくつもりです。どうぞよしなに!
さて今回はこのあたりで!

あーでゅー@@ノシ

生きてます生きてます!

Category : 日々
うおおぐらっつぇ!
とりあえず生きてます!ごめんねごめんね!!

アレです、気力が無いっていう!
くそう拙としたことが・・
団ブログも更新しないとですしね!

うぉお、とりあえず次回まで繋がねば・・








うんこ!うんこー!うんこー!

はいつないだ!はい!




はい!!

頑張るっす。

たーすけてよー。

Category : 日々
メル友募集ちry
ぐらっつぇ、拙子です。久しく。

あれなのよ。
今日休みだったのだけどさ。

午前中はなんか色々と時間を無駄にしーの。
ユニクロ行った後本日届くはずのAK(102の方ね)も届かないわで。
気が付いたら1日無駄にしてた。また服買うし。
こーいう中途半端な休日ってヤだよね・・。
どーもこーも上手くいかない日もあるか。

明日から仕事か。いつもだけど、いつもよりめんどくせいな・・。
まぁいいや、頑張らないと。元気だしてこーね!

こんな日は酒飲んで寝るに限るよね。

久々に更新したと思ったら拙s愚痴ログとは。黒い。さすが拙黒い。
さっさと寝ちまいます、おやすみあでゅー@@ノ










元気だしていこーね!ってこの人だったか。

久々に揺光。ヒロインこの人だよ。拙子も一途でしつこいぞ。
久々にGUやってみようか・・

我慢ならん。

Category : 日々
ぐらっつぇ!拙です。

明日で魔の八日間も終わりです。えぇ。




あれです。














多分ロックラック上陸するかもかも@@
明日の夜になるかしらなぁ。
だいぶ装備も整ってきた感じだし・・。

あ、新しいお友達、できるかしら・・。

あわよくば、Fの地でもあえるような!
ぐぬぬー・・不安と期待でイッパイよね!!

よし、頑張ろう!であでああでゅーん@ノシシ
