
Category : スポンサー広告

INしてみたよう!

Category : MHF
ぐらっつぇ!拙です。

はいね、INしてみました!









アカムSPワロチwww
しかも剣ガン両方とか。どうしたのカプンコ。好きよ?
アカムの天下近いヨー!楽しみネー!

ぬー、今使ってるゴルトアカムちょっと飽きてきたなぁ。
性能はいいけどねー。ガンナー用装備もいい加減作らないとだ・・。


あ、そういえばPSP2の方もマキシマムアタッククロス、始まりましたね!頑張りましょう!


何時にも増して内容の薄い記事を書いたな。うへへへ。
そして今回はここいらで!
あーでゅー@@ノシ

シーズン6.0と!

Category : MHF
え、最近のマイブームですか?うぅん・・カワオケでしょうか?
ほんとろれすよ、ほんとろぉー。




ぐらっつぇ!
また久々に拙です。
どうでもよかったですね。うん。

というか、おうおうおう!しーずん6らしいですよ!

なんかラスタがお利口に!

風圧とか咆哮でひるんでるハンターを蹴ってくれたり、睡眠中に攻撃しなくなったりと!
どんな調kyry

そしてオルガローン!
仲良し狼ですね。
動きが新しくて楽しいです!
そんなオルガロンですが・・・。
mhf_20090916_182931_984_convert_20090920214701.jpg
討伐すると、もう片方がすりよってきて悲しそうに・・。
その後雄たけびをあげてどこかに行ってしまいます。
くう・・なんて愛情なのかしら・・!

どこぞの火竜夫妻とは大違いだよね。
何かしら、あの子達はそもそも仲良いのかどうかも怪しい。

さてさて、そういえば気になる新装備ですが、合わせて拙も新装備作りました。



mhf_20090919_231716_729.jpg
頭はエンプレス紫、それ以外はフェルムF。

うん、頭の色調はともかく、気に入ってます。
なんかもはや人間やめたぞー感がステキなんです。
ごーりき貯まるまではこれで行くかも・・。


え、アカムですか?えぇ、被りますとも、えぇ・・。


それと、もう1セットはレウ子に送りました。
mhf_20090920_194438_386_convert_20090920204026.jpgmhf_20090920_194417_179_convert_20090920204227.jpg

ステキ!
ちなみに頭はかわいいと評判の神座。神楽も性能が良くてステキです。ポニテですし!
後ろからのショットがなんとも良いかと。背中はポイントですね。
若干胸のサイズダウン効果があるようなないような。どこ見てrry



と、そんな事ばっかりやってるとイベントクエが全然やれてないという・・。
頑張りましょう@@
そいではここいらで、あでゅーん@@ノノシ






おまけ。
3ゼム。というか今回の記事の需要無いよな。
DVC00066.jpgDVC00067.jpg
回避セット、属攻セット。
頭が眼帯なのは相変らずのアマノジャクです。
もうちょっと綺麗に撮r

いもーたるふれんどしっぷ!

Category : MHF
まだ更新する!更新し貯めしとk

拙だよー!

昨日番組でsuperfly出て歌ったんだけど、そういえばと思って!

この曲さ、拙の中ではI.F.のイメージソングなんだ!


Alright!
ドラマ、BOSSも見てたんだけど、面白かったしw
ってかBOSSの影響が大きいのかも・・。
I.F.の前向きさと勢いが現れてると思う!
どうかな!どうかな!
うん、うぉーくまん入れとこ。

りおでゅおー!

Category : MHF
またしても久しく!
ぐらっつぇ!拙であります。

うん・・ネタはあるのだけどね。気力が無かったりとか、個人的な考え事があったりとかで。へへ。
ごめんさいTT


そーいやシーズン6アップデートがあるそうですね!
新グラフィック防具の中にもステキデザインがちらほら・・。
女性用神楽シリーズはやばい。かわうすぎる。







男性用は知らない。

さてさて、そんなシーズン6が近づきつつあるなかで。


昨日初めてリオデュオのクエに行って参りました。

峡谷リオ変種夫妻の捕獲!

最初はユキ子さんが遊びにきてくれーの、師が来てくれーの、ヴィンさんが来てくれーので・・。
大変助かりましたTT
やっぱり見知ったメンバーで行くといいですよね!
もーそりゃステキなこんびねーしょんで(*ノノ)
そのあともジェビアに行ったり鬼に金棒行ったり・・・・。









ごめんなさいSS忘れました。
悔しい・・悔しい・・。
じ、次回は必ずにTT

ところで、皆さん気になられておるでしょうアカムとリオデュオの共存性・・。
アカムデュオ。
これだけは撮るという。まさにげでう。

如何でしょうか。
拙は・・・・・好きですが。
ちょっぴり厨二臭が漂うあたりが好きです。
現行考えてみた組み合わせわ以下。

武:                ○ ○ ○
頭:アカムトサクパケ     Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:リオデュオメイル     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:S・ソルアームSP黒   Lv7 透眼珠SP  
腰:リオデュオコイル     Lv7 防音珠 防音珠 
脚:リオデュオグリーヴ    Lv7 剛力珠 剛力珠 

防御力:606 火耐性:17 水耐性:-3 雷耐性:-1 氷耐性:1 龍耐性:-7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,自動マーキング,火属性攻撃強化【小】,火事場力+1
それから
武:                ○ ○ ○
頭:アカムトサクパケ     Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:リオデュオメイル     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:S・ソルアームSP黒   Lv7 透眼珠SP  
腰:リオデュオコイル     Lv7 防音珠 防音珠 
脚:S・ソルグリーヴSP黒  Lv7 研磨珠SP  

防御力:594 火耐性:12 水耐性:-1 雷耐性:-1 氷耐性:2 龍耐性:-6

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【中】,高級耳栓,自動マーキング,砥石使用高速化
こんな感じでしょうか・・。
もっと良いのできたぜ!って方は教えてくださいね・・。

さてさて、長くなりましたが、やりたい事まとめときます。
MHF
・リオデュオ部位の強化、生産。
・白ナス武器作成
MH3
・HR上げ

以上!
ぼちぼち頑張りませう!であでああでゅー!@@ノシシ

充足とは。

Category : MHF
ぐらっつぇ!
拙です。
木曜日の出来事を今日書く、拙クオリティ。
休みの日に書くの忘れてたんだもおおおおん!!

で、木曜日。
INしたらお姉とりぐれっつの元へじゃんぽ。

そしたら!久々にらぴさんと再会!
お姉いわく、クモっぽいラピさぬ。イメージが。

でもすごく可愛いイメージがあるよね、ラピさぬ。嫁に来てくd(ry
れっつは男前なんだよね?ね?ダンス超期待してるし。合いの手は任せてよね!
お姉的相関図によるとれっつ×toshihide様らしい。
くっ・・。
ダメよ・・僕じゃ勝ち目が無いよね・・。



だから弟として頑張れと。え?お姉のシュミなのね?え?


まぁチャットの弾むこと弾むこと。ステキタイムでした。
お姉は写らなかった。
そんなラピさぬ、よーこれっとと変態リア。お姉どこだ。

それから、れっつの落ちた後にでゅーくさん登場。初めましてでしたよね!
お姉のブログで何度か拝見させていただいてましたが、噂に違わぬステキな方でした。
そんな皆さんと片手限定ギルドエンブクエ行って、逆ディアに。



上手い。すごい。
これが、これがベテランハンター・・・!

ほんとにこういう方々と一緒にクエに行くのは勉強になります。
動画はお姉のブログにて。
拙の屍を・・。
最後の最後で死ぬ拙。ほんとに未熟者でごめんあさい・・。

その後、お風呂入ろうと思ったら親父が風呂入らずに死んでたので先に入れる。
月さぬとめぇ子さんがいたのでじゃんぽ。

めぇ子さんは落ちちゃって入れ違いだった様子。ということで月さぬと雑談してたらうりさぬ登場!
うりさぬも超おひさでー。また遊びましょう☆

3人で雑談した後に、ラストどっか行こーって事になったんですけどね。うん。

よーし準備だって工房にかけこんで倉庫空けたら。





ハンターライフコースが切れてますと。
やれやれ。最後までgdgdで。ほんとにごめんなさう・・。
ということで最後までチャット。
ステキな一日でした。

いつもと同じはずだけどなんだか違う。えぇ、きっと拙のgdgdクオリティー。
長々と書き散らしましたが、まぁここいらで@@。
皆さんと近いうちにまた会えぬ事を♪

あでゅーん@@ノシシ




おまけ。
姉さんを撮ろうと思ったんですが、拙の様子が。
カーースガッスカスガッス
カァースガッスカスガッスカスガ。
