
Category : スポンサー広告

近況的な!

Category : MHF
狩人祭りお疲れ様でした@@ノ
なんだか熱かったようです。
紅組の勢いは恐ろしかったですね・・。



そういえばこの間、団員さん達と狩りにいきましたね。
mhf_20090126_023409_446_convert_20090129192724.jpg
たまにはこうやって集まるのもやっぱり楽しいですよね@@ノ
しかし、砂塵の挟撃って、結構楽しいクエな。
また連れて行ってくださいね@@b

さてさて。
最近ますます己の未熟さを痛感する瞬間もある訳でして。
新装備も出来た事ですし、ちょっと修行してみようかと。


企画ですよね、分かります。

内容は至ってシンプル!

上位各竜をソロで討伐。(亜種含む・・・かも。
ええ、誰しもがやろうと思う、しょぼっちぃ企画ですが、そんなこと気にしませんよね^^

まま、暇な時間を利用して、ボチボチ進めようと思います。
生暖か~い目で見守ってやってくださいTT
ではでは、今日はこの辺で@@ノ





追記 
このお人はもっとすげぃ事やってますが。
さすがです、師。

ゆっくりした結果がこれだよ!

Category : 日々
ぐらっつぇ!拙です。
皆さん韋駄天お疲れ様でした。存分に力を発揮できましたでしょうか?



今回、何気に拙も韋駄天やったりしてました。
5分切れるかなぁーと思いつつ全く切れないヘタレ具合。
打開策としてキングナルコレプターの作成を開始したはいいものの。


資金繰りの為に逆ディアに行けばディアに苦戦し。




強化進んだと思えば秘涙が無いわで。
気付けば。








韋駄天オワタ\^o^/


韋駄天終わるの早いよ韋駄天・・・・。

次回からは頑張りますTT


話は変わり。
これからはミリマニのターンだ!判っているのか!?




今日は休みだったのでガンショップへ。

ノーマルスライドが気に入らなかったマルイMEUにBWCのキンバーSISスライドを導入。↓
DVC00016.jpg
ついでにタニコバのカスタムアウターも。
後はどこ変えてただろ・・。
ハンマー、セフティー、トリガー、インナー、プラグ、グリップ辺りかな?
インナーは何気にツイストバレル!。良いよね、ツイスト。
納得の行く形に仕上がったので、これからサバゲでも使ってやれそうです@@b

さてさて、では今日はこの辺で。
あでぃおーす。

女性用ギルピに嫉妬。

Category : MHF
ぐらっつぇー@@ノ
昨日INした後、フレのリグさぬとお姉にバッタリ。
しかしお姉では無く、松方弘樹だったようです。
そんなお姉が釣りに出かけた後、姉さんことにぃき様がお出でに。



姉さんは拙がMHFに来て以来の付き合いであり、お世話になっている方な訳で。
この人と師、勇退なされた老師殿がいなければ、今の拙はいなかったんだろうなぁ。

で。


偶然ながらお姉、姉さん共にギルピ着用中だったり。


壮大なるギルピ姉コラボ。 
そんな時にリグさんが
「も、持ってるもんね!」
なんて言うものだからこのような事に。↓










ss3.jpg


べっ、別に羨ましくなんかないんだからぁ!
                                                うん・・。
改めて女性用防具と男性用防具の嫌な違いを見せられた瞬間でした。


ん、この日何狩りにいったっけ。
あぁ、ババ変だったか。

では、あでぃおーす。

更にリンク追加。

Category : 未分類
親愛なるユダ師のブログを追加。
この方のお陰でIFに入り、色んな事を教わりました。
最近ターバンを見ませんね。なんですか、アカムに移行ですか?

リンクの追加。

Category : 未分類
早速ながらリンクの追加。
入団以前よりお世話になっているお姉こと、ツタキチさんのブログ。
勇猛なる角りゅ(ry 勇猛なる角竜です。
最近は松方弘樹らしいです。

今後とも、末永く@@ノ

ほんのり。

Category : 日々
ほんのりと自己紹介でもと。

HN ゼムリア
 現在は主にモンスターハンターフロンティアオンライン内 にて活動中。時折MU奇跡の大地にも出没。
 MHF内での使用武器 太刀 大剣 片手剣 ガンランス  全面的にヘタレ気味。
アカム頭を心から愛するバカヤロー。基本黒い。外観気にする派。そのためスキルはいつでも微妙。



他ゲー。 FPSスキー。し か し ヘ タ レ 。
F4D誘われ中。ゾンビ良いよゾンビ。
基本RPGは苦手。バカ。



ミリタリー
ガンショップ常連によるサバイバルゲームにも参戦。
武装 SOPMODM4 M4-Ssystem MP5RAS  ベレッタ、MEUカスタム等々。。
スタミナ不足。走れませんね、分かります。
そのうち写真でもうpします~。

まぁ、このような感じで@@
これからもぐだぐだと更新して行こうと思いますので、生暖かく見守ってやってくださいね@@ノ 
あでぃおーす@@ノシシ 

お初に!

Category : 未分類
ぐらっつぇ!拙こと、ゼムリアです。
この度ブログなんか初めてみることにしました@@ノ
本格的にブログやるのは初めてで、解らないことだらけですが、ゆっくりやってこうと思います。
ではでは、今後ともよろしくですー@@ノシシ
