
Category : スポンサー広告

生き残りたひ・・

Category : MHF
絶賛更新滞ってます。
ぐらっつぇ!拙です。
なんですかね、休みの日とかその前の日じゃないと手が動かない病。うん。
さてさて、ソロ企画。ヒプ先生を予定していましたが、その前に。


あの黒かったり金だったりするアh(ry バk(ry 神猿。
彼へのトラウマはもうなんかハンパないです。 パねぇ。
ラージャン。
~彼と拙の記憶~
P2の村クエで出会う。場所は闘技場。
ビビりながら戦ってたら、もう一匹登場→ふるぼこ。3死。
Pでその後アレに会う事は無くなった。

フロンティアの地で再戦。
4人PT 確か雪山。
1死目→拙 2死目→拙
他 のメンバーさんのお陰で勝利。
なんだろうね。怖いもん。怖い。怒った時は常に拙涙目。
バイオ4でチェーンソーに囲まれるより怖い。
黄色中隊に囲まれるより怖い。
ソルディオスに囲まれるより怖い。

そんなラージャンにソロで挑む事に。闘技場来てたので丁度よかった訳で@@
使用武器 氷塊大剣 零度(合ってます?
太刀?まぁその内に。闘技ラー来たらね!!


いざいざ。
とりあえず眠ナイフ→尻尾に溜め。
それからちょっと切ったらすぐ怒る。ほらみろ!拙涙目!
結局15分針でやっと尻尾切断。
mhf_20090217_125442_207_convert_20090225185446.jpg
あの、備考なんですが。尻尾切るまでに・・。



2死決めてます☆
しばらくトラウマは続きます事でしょう。
しかし尻尾切った後の攻め込みっぷりは凄まじく  チキン。
もうダメなヒーローみたい。駄剣士。

それからそれから・・。
mhf_20090217_130749_448_convert_20090225185741.jpg
ハハハ!見たまえ!あの猿を拙が殺した!

はい。2死した上で25分針な拙の言う事じゃ無いです。すいません。ごめんなさい。
改善点は多すぎて・・。
・動きに付いていけてない。
・攻撃するタイミングが悪い。
・回避タイミングが悪い。
・落ち着け。
その他も・・・。
これはもう次回闘技ラー来たら修行ですね・・。
さて、今回はこの辺で・・。
次回はなんだろう。逆デイアになるかも?

今回のBGM的な。


らーじゃんーはつーよいぃー・・からの。


ちょっと拙のターン!

I.F.一周年記念!

Category : MHF
ぐらっつぇ!拙です。

先日、I.F.の一周年記念イベントがありました!
内容は、記念写真の撮影と、モンハンゴルフ。




mhf_20090215_224606_655_convert_20090218113719.jpg
なかなかよく撮れてます。フリーダムで。
こうやって集まるのもなんだか久しぶり。やっぱりいいですよね、団で集まるって。
大事に保存しちゃうんだからねっ。

で、モンハンゴルフ。








・・。
必死すぎてSS撮るの忘れたんですね、分かります。
ルールは、各武器で吹き飛ばしあい、密林の外周一周をして打数を競い合うもの。
拙は福団長ぺーさんとチームに!相手は・・・。


団長・姐様   師 ユダ師


な ん と い う 因 縁 の 対 決

これはもう超えさせていただかねば。うん。
でスタート。
大剣ってあれですよね。スカぶりますよね。しかもなかなか前に飛ばない罠。
無論苦戦していると。





ぺーさんがクックにやられたっ!ちくしょうあの野郎!メーデーメーデー!
うっかり敗戦。
しかし自選でのぺーさんの活躍により、団内1位の打数に。
次回決勝戦あるみたいですが相手は・・。





ツタさん、ドンさんペア





何この威圧。やべぇ。あれ・・角龍じゃね?角龍じゃんね?
やべぇ、勝てる気しねぇよ・・。でも頑張るよ!

皆、拙この戦いが終わったら、故郷に帰るんだ・・。


mhf_20090215_225301_475_convert_20090218115116.jpg

しかしあれですね。広場が消えちゃうんですってね。自由区の。
こうやって皆で集まる事のできた、大事な場所。
皆以外だって、大事な友達が集まった場所。
新しい友達との、出会いの場所。

思い返せば、沢山の思い出、ありますよね。
まぁでも、皆がもう集まれない、って事ではないし、そうそう悲観する事も無いのかな。
でもでも、・・やっぱり寂しいですね。
また見直してもらえると嬉しいなぁ・・。

I.F.も、遂に1年。今後とも皆様のお側に置いていただけると光栄です。
皆様に出会えて、拙はすごく成長できました。
本当に感謝感謝ですっ!今後とも!頭上に星々の輝きがあらんことを!

ま、長くなりましたが今日はこのへんで。1曲添えて終わりにしますぜ。
あでぃおーす。





うん、なんでかナナしかんかったんだ。

憎い憎い憎い紫色のア・イ・ツ★

Category : MHF
ぐらっつぇー!
拙です。
韋駄天お疲れ様でしたっ!☆

皆さん結果は如何でしたでしょうか?

拙です?聞かないでください^^

さてさてソロ企画中です。今回はあの憎たらしいゲロ。
使用武器は

原種・獄焔
亜種・ジェビアソニック
そういえば防具性能ですが、そのうちうpしときます@@b


結果↓
mhf_20090209_011938_558_convert_20090213192609.jpg

mhf_20090209_013225_779_convert_20090213192710.jpg



うーむ。
韋駄天で色々とコツは掴んでいたような気はしましたが、やはり被弾率が多いような。
改善点としては・・。


1.尻尾、足踏み、両当たらないちょうど良い間合いでの攻撃。

2.閃光回避は・・。太刀って難しくないです?==; 大剣、片手でもまた検証してみます。
さてさて、韋駄天時の時延々かけていた曲と共に今回はお終い!
ちなみに次回はひぷのっく!
それではあでぃおーす!


PV長いぜがっくん。

リンクのついかっ!

Category : MHF
リンク追加のお知らせー。
副団長ぺーさんのブログ



それからせっちゃんのブログ



そしてそして拙がいつも遊んでいただいている猟団、狭間屋のパン工房のブログを追加!
個性豊かな面々と月さぬのきゃわゆい絵の織り成すスペシャルコメディーサスペンスをお楽しみに♪

大剣・クック・わっばうまいすたー!

Category : MHF
ぐらっつぇー!
拙です。
ついにおっぱじめたようですよ!上位ソロ。


とりあえずクック先生だと思い、太刀担いで行ったはいいものの。
拙「あれ、そういえばクレイモア黒今日でしたっけ?」

師「もうとっくに始まってるぞ!」
拙「え・・。」
師「今日はただの節分だあああああああああ!」



クック狩りに行ったのにドスランだけ倒して帰ってきました。
結局それから数日かけてダインスレイヴ完成。

良いですよね、毒大剣><
デスレ以来の浪漫ですね。


ヴェノムキャリー?なんですかそれは。


そうですね。基本太刀といいつつ早速大剣使うつもりです。

でもすごいの。1発毒出たら毒入るくらいの勢い。
ダイン可愛いよダイン。




で、やっとこクック行ってきました。↓

mhf_20090205_025932_720_convert_20090208191451.jpg
写真失敗しましたね、分かります。
もはやクックかどうかも危うく。で、でもちゃんと上位クックなんですよっ!?
亜種↓

mhf_20090205_031155_963_convert_20090208191802.jpg
両、使用武器はダインスレイヴです。
クック亜種とか懐かしすぎてワロタ。


さてさて、次回予定はゲリョス、ゲリョス亜種辺りでしょうか。
ゲリョ亜種とかもう時間関係なくモッコモコにしてやりますよ^^


そんな今回のBGMで、韋駄天参加者の皆様のご健闘と、企画が続く事を祈って、お終いっ!
ではでは、あでぃおーす。

そろるーる!

Category : 未分類
ぐらっつぇー!拙です。
師からご提案があったので、先のタイマン戦にゆるくルールでも付けてみようと。
まず

・とりあえずクリアしろ!
・火事場は無いな?うん。
・武器は色々使ってみれば?基本は太刀なんだけどっ!
・回復、護符爪以外は必要最低限で!


・・とまぁこんな所でしょうか?
コンプリートできるかどうかはまだ解りませぬが・・、暇な時にでもがんばりますね@@ノ
