
Category : スポンサー広告

あうあうあー

Category : 日々
ぐらっつぇーん。
拙です。

うんうん、生きてます。生きてますとも。

あー、アレなんです。
典型的な気力不足。

INしたりはするんですが、するだけとか^p^

ぐぬぅー、鬼神強化終わってないのにぃ。
ゴー☆ジャス!は完成したけれども。

INしたまま銃いじったりとかしてたり。 
他ゲーもなー。
キルゾーン2も気になるしぃー。
Xブレイドも気にはなる。くぎゅぅー。

あれだよね、お金足りないよね。うん。
エクストラ切れてたしね。

ふゆゆー、なんかだるいのよねー。
職場が変わって、朝早いわ距離遠いわで、慣れない事ばかり。
慣れるまでは、こんな状態なのかなぁー。ユーウツ。

よんそうさ!せめてINした時くらいは元気に遊ぶんだい!
休みの前の日とかはテンション上がってるしねw

んな訳で、ぼちぼち頑張っていきましょ。
M4現況も気になる・・気になる人もい、いますよね。
そのうちうpしまう!

ではでは、あでゅーん@@ノシコミュール

今更的な!

Category : MHF
またしても滞りがががが。
ぐらっつ。拙です!

結構前にシーズン5になりましたね!おめでとう!
今回の新モンス、パリアプリア。

うーん、なんて鬱陶しい奴!
ゆっくりとした突進とか、石吐きとか。
でも、なんだか肉食べさせすぎると死ぬらしいですね。

何なの?何で食べ過ぎるの?馬鹿なの?犬なの?死ぬの?
死ぬ。
そんなかわゆいドン様を早速行ってきました!(という記憶が。

パリア・ゼムリア。
記念すべき5.0最初のソロ。

だ が し か し。

30分針 2死。

ちょっとちょっと。ゼム氏。しっかりしてよもう。
なんともはや。

と、そういうことで今回より新ルールを・・。(早い?早いけどね!!
装備新調したので。
・火事場はやれるなら可。
・だが、無死で倒せよ。

というとこ。つまりは、その内パリアもやり直さねば。

あ、SSは次回あたり乗せますが、ヒプクリアしてました~。
そんなわけで最後の鳥竜、ガルルガが壁に。

なんだよ。硬ぇよおまいは。
また行ってきます・・。


さてさて、シーズンも5となり、拙も気分一新で頑張っちゃいます。
今はちょいと職場が変わったばかりでげんなりしとりますが、慣れるまでは!@@メ

ではでは、あでゅーん@@ノシシ


5.0拙、始まりました。

本日のお昼。

Category :
ぐらっつぇ!拙です。
昨晩うどんの話が出て、久々に(?)食べたくなったので行ってきました。

うん、職場のすぐ隣にうどん屋とか。香川クオリティーだよね。

それが以下↓
うどん・いか天☆
あぁやべぇ。また縦のまんまだ!気にしない・・よねっ?

温玉ぶっかけ(冷)大
いか天           計\570
うどんには温玉、大根おろし、刻み海苔がデフォルトで。
拙はそこに生姜を多めに。七味もお好みで。
いか天は揚げたてだったらしく、まだ温かくて美味ヽ|´ェ`|ノ

土曜日という事もあってか、県外ナンバーもちらほら。
和歌山ーとか大阪ーとか。
おい、知ってるか!?




ここはチェーン店だぞ!?w
あれだよね、分かってるって。
まずチェーン店の格の差を理解したとこで、本格的な店に行くんだよね!
しかしまぁチェーンといっても、やっぱり美味しいです。香川クオリティー。
皆さんも是非どーぞ。

ではでは、今日はこの辺で。
あでゅーん@@ノシシ

若かりし!

Category : MHF
師と。
以前、ダレットブログの方にうpしようとして失敗したSSです。
まだあの黒歴史ブログ、残ってるのかしら・・。

ぐらっつぇ!拙です。
若かりし日のユダ師と拙。
え、盗撮とか何を人聞きのわr

なかなか良く撮れてます・・よね?
多分皆さんの師の防具のイメージってこれじゃないです?w
拙はこの装備が一番印象的です。ターバンターバン!

拙も何か初々しい。武士リア。
髪型とかあれですよ。どこかの小麦練った人みたいですよね。

たまにはこういう懐かしい装備で出かけたいものです。

さてはて。明日はアップデートですね!たのしみんぐ!
しかし、思い出の詰まった広場とはお別れ。
今日はずっと広場に居てあげるからね。

しかし。

明日は朝からサバゲの予定!
IN楽しみにしながらハァハァしてきます@@ノ

そいでは明日の装備品の確認でもしようかしらね。
ではでは、あでゅーん@@ノシシ

姉さん事件です!

Category : MHF
ぐらっつぇ!拙です。

日曜の夜、如何お過ごしなされた?拙兄さんよ。

昨日INしていつものようにフレIN率チェックしてた訳ですよ。
そしたらあの姉さんがINしてるじゃあないですか!


姉さんたらここしばらくINしてなかったもんで、叫びながらジャンプ。

もー。拙がいくら心配したことやら!もうINしないのかと思っちゃったんですからねっ!
クエから帰ってきた姉さんはいつもと変わらず、元気で元気でした。
加えて懐かしい猟団員も一緒で、そっちも復帰したらしく元気そうで。

1クエだけではありましたが、懐かしい時間を過ごせた気がします。


ぬんぬん。次からINできない時期が長くなりそうな時は、・・ま、まぁ気が向いたら仰ってくださいねw

しかしあれですよね・・。
無言で団を出て行ったような男が言うセリフでは無いか。


うん・・。今更ながら何か申し訳ないです。
なんというか・・言い表しにくいのですが。
当時の団でいる事も、すごく楽しかったんです。
しかしそれと共に、今の団員さん達といる事は、色んな事が新たに学べて、色んな人と出会えて。
どんどん、どんどんそこでいる事の幸せを感じたんです。

当時の団内でも、親しい何人かがいなくなったりして、拙も移動を決めた、と。
なんで素直に言えなかったのかな。今更後悔。
そんな悪い人なんていなかった。きっと分かってもらえたはず。

それはきっと、拙が良い様に考えているだけなのかも知れません。

言い出して止められるのが怖かったから?  団を裏切ったと思われたくなかったから?

あぁ情けなし。
本当に男じゃなかったですね。

本当にごめんなさい。
団を抜けてから、たまに団員さんに会う機会があったけれど、誰も拙を攻めることなどありませんでしたのに。

現団長、副団長、諸団員殿。もしここを見てらしたなら幸いです。
あの時言えなかった事を言葉足らずながら、書かせていただきました。
皆は元気にやっているでしょうか?幸せなハンターライフを送れているでしょうか?

色々考える事は多かったです。

けど


拙は元気でやれてます。
たまに会った時は、是非狩りにでも誘ってくださいね。

さてさて、長々と長文駄文でずびばせん・・。
今回は姉さんのキュートなトコロに焦点を合わせて思いついたイメージソングと共にお別れ。
そいでは、あでゅーん!@@ノシシ





きゅ、キュートなね、姉さんの・・。

すかいぷ日和。

Category : MHF
ぐらっつぇ!
拙だが。

最近もっさりスカイプ尽くし。
なんだろね。毎日ブレス無しでも楽しいもんだね。うん。
昨夜はI.F.のぺーさんリーさんお姉とパン屋のリグさぬとすかいぽ。
I.F.続々集合中じゃあないか!@@乙

またやりましょーね!

さてさて近況。
匠ゴーリキ高耳装備完成。
イクスとか鬼神とか超楽しみなんですけどヽ|´ェ`|ノ
回避+付けたいのだけれど・・。
どうしても胴がおかしくなるんですよ。ルーツとかアクラUとかアクラUとか。

アクラUの無色を作ってみたんですが。

死ぬほど合わない。


アカムがアクラUに合わないんじゃなくてアクラUがアカムに合わないんだ。

今後とも試行錯誤していきます。
ま、ではこの辺で。 
あ、ゼムリアドラマCDの予定は今のところ無いですよヽ|´ェ`|ノ
ではでは、あでゅーん@@乙

まあぁぁぁつりじゃぁぁぁぁん!

Category : MHF
狩人祭お疲れ様でした@@ノ
ガッツリ負けてしまいました、拙です。

もう負けてもあんま気になりませんよねヽ|´ェ`|ノ
気にしたら負けです。未だにシエロどす♪とか言えな(ry

次回はきっと!ええ!

そういえばアップデートも近づいてまいりましたね。楽しみです。
イクスとか鬼神とか・・。
アカム+鬼神で半裸アカムとかできるかしら。
アカムの未来もきっと明るいわ。
緑タンネもそういえば出てたけれど・・。



あれは無くね?^p^

まま、今後ともMHFに期待させていただきますよ?運営殿。

ではでは今回はここいらで。あでゅーん@@ノシシ
