
Category : スポンサー広告

褐色×ベル脚×ポニテ系。アピっちゃえばイイヵラ。

Category : MHF
めぇ子的ギャル語でどうも。
こんな時間にぐらっつぇ!
拙です。




うん、サブキャラ増えたです。
もうなんか神の啓示が降りてきたんですよ。

お姉のブログにコメしたとおり、ベル脚が好きなのです^p^もうベル脚装備させたいだけ。
火を点けたのは言うまでもなくりぐれっつ、あなたよ?

新しく作るならやはり褐色肌だろうと。

拙リアの倉庫と拙の財布より装備が送られます・・。当たんないよぅ・・。
で、やってみた↓
mhf_20090529_020426_717_convert_20090529024100.jpg
ポーズショット!・・見にくいですね、はい。
mhf_20090527_224534_917_convert_20090529024354.jpg
こんな感じかな?上手くまとめれ・・・・・・・た、よね?うん、よね。ね。
髪型も結構悩んだ。ガウシカも好きだけどちょっと可愛いすぎた。
ポルテもちょっと可愛い要因。なんというリグレッツ効果。
で結局キリンテ。かっこいいよキリンテ。

スキルは
武:                  
頭:プロクスFピアス     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:S・ソルメイルSP黒   Lv7 透眼珠SP  
腕:フィアラルアーム     Lv7 匠珠 ● 剛力珠
腰:ガルーダウエスト     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルグリーヴ       Lv7 剛力珠  

防御力:518 火耐性:3 水耐性:4 雷耐性:7 氷耐性:1 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング,斬れ味レベル+1
プ ロ ク ス ま だ 当 て て ま せ ん
えぇ・・まぁこうなる予定・・・。

ってか


拙リアとスキル変わんない^p^むしろ防御下がって・・。
まぁ気にしないよね・・。
ふいにゼムがいなくなったらレウに怒鳴ってくださいね。
ではでは本日はここいらで。
あでゅーん@@ノシ


おまけ
お姉よりリクエストがありましたので・・・。
mhf_20090529_020437_891_convert_20090529024454.jpg
尻です。これが。

遅くなりましたがっぴー。

Category : MHF
休み前の日じゃないと更新しないような男。

ぐらっつぇー!
拙です。

あのね、違うんですよ?
MHFも色々やることあったし!
キルゾーン2やってなんてそんなことはn


おうおう。さぼってましたよ。ごめんねごめんね。

もうお姉のブログとかりぐっつのブログで紹介されたとおりな訳なのですが。

逆猿行ってたらお姉にドヤされるわりぐれっつに囁かれるわで校舎裏に。
毎度お世話様な茶ナスモメ。
れうすおっきです^p^

なんであのクエのレウスあんななんだ。レウスにやられる確立のが高くね?w

そいでね、遊んでたらリグっつのフレさんのらっぴーさん登場!


THE      
ガ ロ -

いや、参ったよ。ハハハ。
あの姐様も毒気に犯され手を出してしまうガロー。
そうさ、そうだよ!

かっこいいもの!!エフェクト!!
すげぇ。

りぐっつもそうでありますが、らっぴーさんの笛の上手なこと上手なこと。ホント惚れちゃう。
どうやらイダテンダーさんなご様子。がっつです!!
ウチのしがないブログにも目を通していただいていたご様子。陳謝・・。

そんなステキならっぴーさん、また遊んでくださいねっ★
mhf_20090519_230922_113_convert_20090524194738.jpg

テンプレへんこー。

Category : 日々
しました@@ノ
前のチカチカしてたし@@;

もうちょっとスタイリッシュな配置を心がけます・・はい・・。

勉強しますね!!

逆ラーへの布石。

Category : MHF
ぐらっつぇ!
拙です。


えぇ、以前の逆ラーチャレンジしてみたんですよ。あ、先週のね。



PSががががが。

追いついてませんでしたね^p^
火事場っても死ぬ。
隔離する前に死ぬ。

これはひどい@@。

りぐれっつの動画見て勉強するものの死ぬ。

おのれえええええええええええ!!

とりあえず落ち着いて装備を作ろうと。
とりあえず逆さる火事場れるようになってからにしようと。


・・ってかまだいけなかったのよね・・。

装備は
武:                剛力珠 剛力珠 
頭:アカムトサクパケ     Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:フィアラルスーツ     Lv7 剛力珠 音無珠G 
腕:ガルーダアーム      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:パンデウムウエスト    Lv7 神足珠 神足珠 
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 剛力珠  

防御力:608 火耐性:5 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:5 龍耐性:-1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,耳栓,回避性能+1,斬れ味レベル+1

使用武器はカクトスヒンメル。
しょこたん?


えぇまだです^p^
ってかしょこたんではスロット足らずかしら。
火力で押し切れそうだけど・・。

で、何度か逆さる行った訳ですが、逆猿でも死ぬ始末。

あれですね。余裕ぶっこいてやがんですよ、拙氏は。アホなんです。アホうどんリアなんです。

ちゃーんと回避優先して、薬草使ってアイテム使うタイミング気をつければちゃんといけますのに!

で、昨日やっと行けた訳で^p^
mhf_20090518_132511_789_convert_20090519195104.jpg
10針。5針いけるだろうか・・。まだまだ修行です。
明日からは逆グラ。
どうもガンナーだとバカになってしまうので、火事場剣士でチャレンジしてみよう・・。
ではでは、本日はこのへんで。
あでゅーん@@ノシシ


おまけ。
mhf_20090511_154737_450_convert_20090519195156.jpg
見事に隔離したよ!の図。

二匹ともな。

ええええエンブレム!

Category : 未分類
ぐらっつぇ!拙です。

久々にアーマードコア・フォーアンサーなんて起動させたんですよ!
エンブレムでもいじってみようか・・なんて思いつつ。
旧作でのエンブレム描画は、ドット絵式だったんですよね。
それが、AC4からは、様々なパーツを駆使して、一つのエンブレムを作る、という作り方。
最初はもう本当に1パーツから5パーツくらいまでの本当に単調なものしか作れてませんでした。

だがしかし。


世界は広かったよね^p^
ニコ動でエンブレムについて調べた時にハッとさせられました。
まさに職人技。
今回パくr 参考にさせていただいた動画は以下↓






基本的に、「カラダ」というのがモチーフ。すげぇ、すげぇよ。イレギュラーだよ。

そ し て。
えぇ、拙もやってみようと。リアル画力は0の拙も調子こいてやってみようと。

ベースは第2回最後のC.Cっぽい人の作り方ベースで。
2,3時間を朝から費やして試行錯誤してみました結果が・・・









エンブレ・・・む・・?
写メにより更にカオス化。
あぁぁ@□@;
なんともはや・・。
アレです、はい。良く頑張ったと思います・・・orz

どうやらまだまだ改善点は残されていると思うので、製作途中ということで・・。
ここはこうしなさい、そこはこうしろ、というご意見ありましたら、是非よろすくですTT

ではでは、あでゅーん@@ノシコ

