
Category : スポンサー広告

わわわわわ忘れてないよ!?忘れてないだろうねっ!?

Category : 音楽
本日8月31日は、初音ミク先生の誕生日であります。誕生2年目だとか。






2・・・・歳・・・・だと・・。

いやいや。

今後ともステキな職人さんと、ミク先生の歌声が響きあう事を、楽しみにしております!
そんな訳で曲の紹介でも。

Nebula。
ステキ。ただただに!
かっこいいよね・・。

りおでゅおー!

Category : MHF
またしても久しく!
ぐらっつぇ!拙であります。

うん・・ネタはあるのだけどね。気力が無かったりとか、個人的な考え事があったりとかで。へへ。
ごめんさいTT


そーいやシーズン6アップデートがあるそうですね!
新グラフィック防具の中にもステキデザインがちらほら・・。
女性用神楽シリーズはやばい。かわうすぎる。







男性用は知らない。

さてさて、そんなシーズン6が近づきつつあるなかで。


昨日初めてリオデュオのクエに行って参りました。

峡谷リオ変種夫妻の捕獲!

最初はユキ子さんが遊びにきてくれーの、師が来てくれーの、ヴィンさんが来てくれーので・・。
大変助かりましたTT
やっぱり見知ったメンバーで行くといいですよね!
もーそりゃステキなこんびねーしょんで(*ノノ)
そのあともジェビアに行ったり鬼に金棒行ったり・・・・。









ごめんなさいSS忘れました。
悔しい・・悔しい・・。
じ、次回は必ずにTT

ところで、皆さん気になられておるでしょうアカムとリオデュオの共存性・・。
アカムデュオ。
これだけは撮るという。まさにげでう。

如何でしょうか。
拙は・・・・・好きですが。
ちょっぴり厨二臭が漂うあたりが好きです。
現行考えてみた組み合わせわ以下。

武:                ○ ○ ○
頭:アカムトサクパケ     Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:リオデュオメイル     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:S・ソルアームSP黒   Lv7 透眼珠SP  
腰:リオデュオコイル     Lv7 防音珠 防音珠 
脚:リオデュオグリーヴ    Lv7 剛力珠 剛力珠 

防御力:606 火耐性:17 水耐性:-3 雷耐性:-1 氷耐性:1 龍耐性:-7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,自動マーキング,火属性攻撃強化【小】,火事場力+1
それから
武:                ○ ○ ○
頭:アカムトサクパケ     Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:リオデュオメイル     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:S・ソルアームSP黒   Lv7 透眼珠SP  
腰:リオデュオコイル     Lv7 防音珠 防音珠 
脚:S・ソルグリーヴSP黒  Lv7 研磨珠SP  

防御力:594 火耐性:12 水耐性:-1 雷耐性:-1 氷耐性:2 龍耐性:-6

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【中】,高級耳栓,自動マーキング,砥石使用高速化
こんな感じでしょうか・・。
もっと良いのできたぜ!って方は教えてくださいね・・。

さてさて、長くなりましたが、やりたい事まとめときます。
MHF
・リオデュオ部位の強化、生産。
・白ナス武器作成
MH3
・HR上げ

以上!
ぼちぼち頑張りませう!であでああでゅー!@@ノシシ

我慢ならん。

Category : 日々
ぐらっつぇ!拙です。

明日で魔の八日間も終わりです。えぇ。




あれです。














多分ロックラック上陸するかもかも@@
明日の夜になるかしらなぁ。
だいぶ装備も整ってきた感じだし・・。

あ、新しいお友達、できるかしら・・。

あわよくば、Fの地でもあえるような!
ぐぬぬー・・不安と期待でイッパイよね!!

よし、頑張ろう!であでああでゅーん@ノシシ

生存確認。

Category : 日々


かゆ   うま

近況報告、再。

Category : 据え置き
ぐらっつぇ!拙であります。

MH3,とりあえずオフラインクリアしたよ!!
ボス戦とエンディングの音楽レベルが上がってて鳥肌。

おそろしいクチも無事手に入り、ネブラ一式です。


ぬぅ、あれだね。
もうそろそろオン行くかもだね。
村でやれる事少ないしね!

武具も少ないしで。

まぁご期待あれ。

話は変わって、お盆ですぬ。




えぇ、しばし忙しい身です。
現行盆中の出勤時間予定です。
12日 4時
13日 3時
14日 2時
15日 2時
16日 3時
くらいか。あ、無論深夜ですよ?
よってちょっとIN率落ちるますTT

どうか生きてお盆を過ごせますように。
ではでは本日はここいらで。
あでゅーん@@ノシシ

近況報告。

Category : 据え置き
ぐらっつぇ!拙子だけれど。

ちょっと近況報告!
レウス、どうにか倒しました。あれレウスじゃなくね?
ホバリングするとか。はは、わろす。

ただベリオロスが倒せないと。

飛竜刀をもってしても倒せないと。



防具がジャギィ一式だからか。





ということで、フルフル2世こと、ギギネブラの素材からできる、ネブラ一式を揃えようと!








ねぶらーん
えぇ、頭がまだです。

おそろしいクチなる素材が手に入りません。
なんでだ・・なんでだ・・
逆鱗クラスのレアアイテムなんだろうか・・。

情報、お待ちしております!
ではここいらであでゅー!










タイに多いんだっけ。

Category : 据え置き
ぐらっつぇ!拙です。
DVC00056.jpg
買った!買いました!

今回も相方氏に手回ししていただきました。ふひひ、さーせん。
ふぃぎゅあはラギアクルスでした。

さてさて、毎作おなじみのキャラクターエディット。
髪色、インナーの色はカラーパレットから選べるので便利。
ただ、肌色はちょっと決めにくいパレットでした。
髪型は2と同じくらいかな?




さて。


まぁね、ゼムリアですし。とりあえず男で作ろうと。




む さ く る し す ぎ る だ ろ う。

なんか男キャラの爽やかさが消えた気がする。

そしてあれです。今まで男キャラほたすらやってたからもう飽きた。

メインは女の時代だ。そう思ったの。


で、ゼムリア女体化させました。
え、拙ですが何か。
すいません、相変わらず写メ画質悪しで申し訳ないです。テレビですか?aiwaですよ^^
こんな感じに!!
装備は新規レザーライトシリーズです。かわゆすー。
こう見てみるとなんかクールな感じだ。

どっちかというと電波飛んでるイメージだったのだけれど・・。
あれか、瞳の色変え忘れたからか・・。

でもあれですよね?拙とか言いそうですよね?ね?ね。
今度はばっちり拙子。今後の活躍をお楽しみに。

あ、MHFの方はがっちりINしてるんで、邪魔すればいいと思いますよ@@

そいでは、あでゅーん@@ノノ
