
Category : スポンサー広告

シーズン6.0と!

Category : MHF
え、最近のマイブームですか?うぅん・・カワオケでしょうか?
ほんとろれすよ、ほんとろぉー。




ぐらっつぇ!
また久々に拙です。
どうでもよかったですね。うん。

というか、おうおうおう!しーずん6らしいですよ!

なんかラスタがお利口に!

風圧とか咆哮でひるんでるハンターを蹴ってくれたり、睡眠中に攻撃しなくなったりと!
どんな調kyry

そしてオルガローン!
仲良し狼ですね。
動きが新しくて楽しいです!
そんなオルガロンですが・・・。
mhf_20090916_182931_984_convert_20090920214701.jpg
討伐すると、もう片方がすりよってきて悲しそうに・・。
その後雄たけびをあげてどこかに行ってしまいます。
くう・・なんて愛情なのかしら・・!

どこぞの火竜夫妻とは大違いだよね。
何かしら、あの子達はそもそも仲良いのかどうかも怪しい。

さてさて、そういえば気になる新装備ですが、合わせて拙も新装備作りました。



mhf_20090919_231716_729.jpg
頭はエンプレス紫、それ以外はフェルムF。

うん、頭の色調はともかく、気に入ってます。
なんかもはや人間やめたぞー感がステキなんです。
ごーりき貯まるまではこれで行くかも・・。


え、アカムですか?えぇ、被りますとも、えぇ・・。


それと、もう1セットはレウ子に送りました。
mhf_20090920_194438_386_convert_20090920204026.jpgmhf_20090920_194417_179_convert_20090920204227.jpg

ステキ!
ちなみに頭はかわいいと評判の神座。神楽も性能が良くてステキです。ポニテですし!
後ろからのショットがなんとも良いかと。背中はポイントですね。
若干胸のサイズダウン効果があるようなないような。どこ見てrry



と、そんな事ばっかりやってるとイベントクエが全然やれてないという・・。
頑張りましょう@@
そいではここいらで、あでゅーん@@ノノシ






おまけ。
3ゼム。というか今回の記事の需要無いよな。
DVC00066.jpgDVC00067.jpg
回避セット、属攻セット。
頭が眼帯なのは相変らずのアマノジャクです。
もうちょっと綺麗に撮r

いもーたるふれんどしっぷ!

Category : MHF
まだ更新する!更新し貯めしとk

拙だよー!

昨日番組でsuperfly出て歌ったんだけど、そういえばと思って!

この曲さ、拙の中ではI.F.のイメージソングなんだ!


Alright!
ドラマ、BOSSも見てたんだけど、面白かったしw
ってかBOSSの影響が大きいのかも・・。
I.F.の前向きさと勢いが現れてると思う!
どうかな!どうかな!
うん、うぉーくまん入れとこ。

ママ・・

Category : 音楽
ぐらっつぇ。月曜の夜いかがお過ごしかしら?拙子よ。

今月はボカロ強化月間!


になるといいね!


さて、今朝更新したけどまた更新する。








布団片付けときゃよかったわよね!^p^

今日は敬愛なるマチゲリータ先生の曲を紹介するわ・・。


カイトはあんまり好きじゃないんだけど、これだけ許すわ・・。
ママ・・あたいも明日から仕事なのよ・・。

続いて。

マチゲ先生がミクさんの誕生日に合わせて作られた曲。
マチゲ先生らしいミクさんの声質が出てて、すごくかっこいいですね!


ちなみにね、カラオケ配信されてるマチゲ先生の曲は、

二丁目ブルースだけなんだってさ・・。
ママ・・あたい練習しなきゃダメかな・・

でざーとうぉーりあ!

Category : ミリタリー
ぐらっつぇ!拙ですよ!

へ、更新?ここ、これしかしてないですよ?よ?^^;
そーゆーことにしといて!w

さてさて、今回は久々にミリタリーネタ!

この度東京マルイから発売された、デザートウォーリア4.3のレビューをちょこっと!


・えぇ、ついにマルイがやらかした。まさかのデザートウォーリア。
 そうもピンポイントで狙うとは。ウェスタンのはどうnry
 き、気にしたら負けだよね?ね?
さぁさぁいつもの低画質写メの時間だよ。

左側面
デザートウォーリア。シングルガバメントのフレームにレール、ハイキャパ4.3インチスライドにバレル。

右側面・・となんか人。
持ってみる。トリガーガードにセレーション無いタイプだし・・構えはこれでいいはず。
えぇ?腕?あぁ、仕事柄ヤケドだらけですが・・右腕だけ。
根性焼きじゃNeeeee! 油ハネですw
ウォリアーグリップがけっこー握りやすい。そしてけっこーおもい。
グリップの内側にこれでもかとウェイト入ってましたね@p@
フロント
フロント正面。もちろん4.3インチコーンバレル。違うのも入れてみたいなぁ。インナーも。
リアッ☆
リア。フロントサイトにポイント打ってあるので狙いやすい!アンビセフティはビーバーテイル。
サイズ比較
大きさ比較。SISカスタムと。若干短いですぬ。でもレールある分幅は食うけど取りまわしは良好。
マガジンはいつものシングルマガジン。これはMEU用ですが、ノーマルのも入ります。

実射性能も良好です!シャープなリコイルがステキ。

とまぁこんな感じでしょうか。ざっくばらん@p@
ベテランユーザーにも、コレクターにもこれから始める人も満足できる品かと思います!
生産は追いついてないみたいですが。
機会があれば、手にとってみてはいかがでしょう?

ではここいらで、あでゅー@@ノシ

ヤンヤン。

Category : 音楽
今日はボカロ殿堂入り曲あさっておりました!
この2曲を紹介↓↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7704306


うぅん、愛し方をマチゲリータ。ろってん!ろってん!



続いてルカさん。
シド病はあんまりわかんね。


うーん、クセになるのはなんでかしらね。
