
Category : スポンサー広告

ININ.

Category : 未分類
あ、どうも、拙です。
MHF課金してINしてきました!
防具セット新しいの、あんまり思い浮かびませんね・・。

んなことやってたられっつからお誘いかかったのでぺーさん、お姉、レッツとギサミ、初ドラキュ行ってまいりました。





SSです?忘れましたね^^

ドラキュ、1死してきました。おいしです。
鉛玉もいただきました。おいしです。

3人の装備みてるとやっぱりゴルトは飽きる。というかもう性転換したい。
性能的にはゴルトアカム、文句無いんですけどね・・。量産型すぐる・・。
引き続き研究です。かしこッ!

それではここいらで! あーでゅー@@ノシ

追記なのですが。

Category : 未分類
もういっちょ勢いです。
ついったー初めてみました。
一言って楽そうですしね。
フヒヒヒ、なうww



どう紹介すりゃいいのよ。

ほいでからに・・

Category : 未分類
更新ついでにブログ整理。
ぼかろプラグイン付けたんですが聞けるかな?
プレイリストから良さそうなの引っ張ってきましたよと。

私です。私です。

Category : 未分類
なんだか更新してみるよ!私です拙です!

MHF、8.5なんだか楽しそうですね!そろそろまた課金してINでもしようかなぁと思ったりしますね。

え、また課金切れてたのかって?そうです。
ホホホ、ま、まぁ色々誘惑も多いわけで・・。
そんな中愛用のPS3がブッ壊れて4年程のデータがブッ飛んだりもしました。
それでもまぁなんとかゼムリアは元気であります。
ゆっくり実況とかゆっくり実況とかゆっくり実況とか見てます。馬鹿なの?馬鹿なの。

うーん、こっちのブログもちょこちょこ更新せねばと思う次第なのですが、どうにもなかなか・・。
ブログって難しいね!!

うんなこんなでダレポ補給したのでまたINしてはROry
INする生活も始めるよ!プレミアムパッケまた買えねぇかもどちきしょう!

あ、うんなにネタが無ェのでこれにて。あーでゅー@@ノ
