
Category : スポンサー広告

大剣・クック・わっばうまいすたー!

Category : MHF
ぐらっつぇー!
拙です。
ついにおっぱじめたようですよ!上位ソロ。


とりあえずクック先生だと思い、太刀担いで行ったはいいものの。
拙「あれ、そういえばクレイモア黒今日でしたっけ?」

師「もうとっくに始まってるぞ!」
拙「え・・。」
師「今日はただの節分だあああああああああ!」



クック狩りに行ったのにドスランだけ倒して帰ってきました。
結局それから数日かけてダインスレイヴ完成。

良いですよね、毒大剣><
デスレ以来の浪漫ですね。


ヴェノムキャリー?なんですかそれは。


そうですね。基本太刀といいつつ早速大剣使うつもりです。

でもすごいの。1発毒出たら毒入るくらいの勢い。
ダイン可愛いよダイン。




で、やっとこクック行ってきました。↓

mhf_20090205_025932_720_convert_20090208191451.jpg
写真失敗しましたね、分かります。
もはやクックかどうかも危うく。で、でもちゃんと上位クックなんですよっ!?
亜種↓

mhf_20090205_031155_963_convert_20090208191802.jpg
両、使用武器はダインスレイヴです。
クック亜種とか懐かしすぎてワロタ。


さてさて、次回予定はゲリョス、ゲリョス亜種辺りでしょうか。
ゲリョ亜種とかもう時間関係なくモッコモコにしてやりますよ^^


そんな今回のBGMで、韋駄天参加者の皆様のご健闘と、企画が続く事を祈って、お終いっ!
ではでは、あでぃおーす。


Comment

初コメ(・∀・)ノ

携帯からのコメントだからちゃんと出来ているか分からないけど初コメさせてもらいました(≧▼≦)
モンハンの話題がメインになると思うけどもっと素の自分も公開したらどうだ(^m^ )クスッ
 
べ、別に期待はしてないけど毎日チェックしてるんだからちゃんと更新してよね!

>カワニシサーン
にゃんと。
遂に拙の相棒が降臨したようです。
素の拙ってなんでしょうね^^
非公開コメント

