
Category : スポンサー広告

憎い憎い憎い紫色のア・イ・ツ★

Category : MHF
ぐらっつぇー!
拙です。
韋駄天お疲れ様でしたっ!☆

皆さん結果は如何でしたでしょうか?

拙です?聞かないでください^^

さてさてソロ企画中です。今回はあの憎たらしいゲロ。
使用武器は

原種・獄焔
亜種・ジェビアソニック
そういえば防具性能ですが、そのうちうpしときます@@b


結果↓
mhf_20090209_011938_558_convert_20090213192609.jpg

mhf_20090209_013225_779_convert_20090213192710.jpg



うーむ。
韋駄天で色々とコツは掴んでいたような気はしましたが、やはり被弾率が多いような。
改善点としては・・。


1.尻尾、足踏み、両当たらないちょうど良い間合いでの攻撃。

2.閃光回避は・・。太刀って難しくないです?==; 大剣、片手でもまた検証してみます。
さてさて、韋駄天時の時延々かけていた曲と共に今回はお終い!
ちなみに次回はひぷのっく!
それではあでぃおーす!


PV長いぜがっくん。

Comment

ハンター復帰!?

PSPのモンハンを1年ぶり起動させて微妙に復帰の準備をしているkawanisityouですΨ(`∀´#)
会社でモンハンがちょっちブームでヘタレハンターとしてまた頑張ってみようかな。まぁまたすぐに辞めてしまいそうだけど…

>カワニシサーン

おぉ、なんとな。
特訓は任せろ!

拙が2死しとくんだからねっ。

あたしかっ!!?
あたしのことかっ!!?

>姐様
あ、あれですよっ!?
可愛さあまってなんとやらじゃないですかっ!?
非公開コメント

