スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

I.F.一周年記念!

Category : MHF
ぐらっつぇ!拙です。

先日、I.F.の一周年記念イベントがありました!
内容は、記念写真の撮影と、モンハンゴルフ。




mhf_20090215_224606_655_convert_20090218113719.jpg
なかなかよく撮れてます。フリーダムで。
こうやって集まるのもなんだか久しぶり。やっぱりいいですよね、団で集まるって。
大事に保存しちゃうんだからねっ。

で、モンハンゴルフ。








・・。
必死すぎてSS撮るの忘れたんですね、分かります。
ルールは、各武器で吹き飛ばしあい、密林の外周一周をして打数を競い合うもの。
拙は福団長ぺーさんとチームに!相手は・・・。


団長・姐様   師 ユダ師


な ん と い う 因 縁 の 対 決

これはもう超えさせていただかねば。うん。
でスタート。
大剣ってあれですよね。スカぶりますよね。しかもなかなか前に飛ばない罠。
無論苦戦していると。





ぺーさんがクックにやられたっ!ちくしょうあの野郎!メーデーメーデー!
うっかり敗戦。
しかし自選でのぺーさんの活躍により、団内1位の打数に。
次回決勝戦あるみたいですが相手は・・。





ツタさん、ドンさんペア





何この威圧。やべぇ。あれ・・角龍じゃね?角龍じゃんね?
やべぇ、勝てる気しねぇよ・・。でも頑張るよ!

皆、拙この戦いが終わったら、故郷に帰るんだ・・。


mhf_20090215_225301_475_convert_20090218115116.jpg

しかしあれですね。広場が消えちゃうんですってね。自由区の。
こうやって皆で集まる事のできた、大事な場所。
皆以外だって、大事な友達が集まった場所。
新しい友達との、出会いの場所。

思い返せば、沢山の思い出、ありますよね。
まぁでも、皆がもう集まれない、って事ではないし、そうそう悲観する事も無いのかな。
でもでも、・・やっぱり寂しいですね。
また見直してもらえると嬉しいなぁ・・。

I.F.も、遂に1年。今後とも皆様のお側に置いていただけると光栄です。
皆様に出会えて、拙はすごく成長できました。
本当に感謝感謝ですっ!今後とも!頭上に星々の輝きがあらんことを!

ま、長くなりましたが今日はこのへんで。1曲添えて終わりにしますぜ。
あでぃおーす。





うん、なんでかナナしかんかったんだ。
スポンサーサイト

Comment

その名言は…

まさかぴろし3の名言が聞けるとはw
 
自分もブログ始めたいけど携帯からじゃ厳しいなぁ…

ゼムリア!!

自分(てめぇ)の物語は自分で綴るんだよっ!!

「側に置いてくれ」なんて水臭いこと言わんと
共に肩を並べ、共に歩んでいこーっ!!

なんてねw

こちらこそ、よろしくねっ♪

>カワニシサーン
ドーベルマン。
>姐様
ふふ、そうでしたねw
皆の背中は拙が守ります!
拙の背中は攻撃してください。

まさかのNANA!

そして再生できねーわよ!ゼムリア君!

決勝戦があるとすれば・・・ まけねええ!!

そしてこれからもヨロピコ☆

負けないぞと言いたいが、こちらの負けのようだ・・・
もう、もう、体が穴だらけなんだ・・・・・・・
突き上げが、突き上げが・・・・・・・・・・・

ともあれ、今後ともよろしくです。

>お姉
うへぇ、貼ってすぐ消えてワロス。
拙とて負けん!(玉的な意味で。

>ドンさん
く、お姉め・・なんて卑劣な・・!
そうまでして勝ちたいのね!拙がドンさんを救うわ!

I.F.一周年ナイスガッツ!

だいーぶ遅れてしまい申し訳ないです…
あの…その…「 」は遅れてやって来るとかそんなイメージで…

とまぁこれからも宜しくです(`・ω・)ゞ
非公開コメント

