
Category : スポンサー広告

生き残りたひ・・

Category : MHF
絶賛更新滞ってます。
ぐらっつぇ!拙です。
なんですかね、休みの日とかその前の日じゃないと手が動かない病。うん。
さてさて、ソロ企画。ヒプ先生を予定していましたが、その前に。


あの黒かったり金だったりするアh(ry バk(ry 神猿。
彼へのトラウマはもうなんかハンパないです。 パねぇ。
ラージャン。
~彼と拙の記憶~
P2の村クエで出会う。場所は闘技場。
ビビりながら戦ってたら、もう一匹登場→ふるぼこ。3死。
Pでその後アレに会う事は無くなった。

フロンティアの地で再戦。
4人PT 確か雪山。
1死目→拙 2死目→拙
他 のメンバーさんのお陰で勝利。
なんだろうね。怖いもん。怖い。怒った時は常に拙涙目。
バイオ4でチェーンソーに囲まれるより怖い。
黄色中隊に囲まれるより怖い。
ソルディオスに囲まれるより怖い。

そんなラージャンにソロで挑む事に。闘技場来てたので丁度よかった訳で@@
使用武器 氷塊大剣 零度(合ってます?
太刀?まぁその内に。闘技ラー来たらね!!


いざいざ。
とりあえず眠ナイフ→尻尾に溜め。
それからちょっと切ったらすぐ怒る。ほらみろ!拙涙目!
結局15分針でやっと尻尾切断。
mhf_20090217_125442_207_convert_20090225185446.jpg
あの、備考なんですが。尻尾切るまでに・・。



2死決めてます☆
しばらくトラウマは続きます事でしょう。
しかし尻尾切った後の攻め込みっぷりは凄まじく  チキン。
もうダメなヒーローみたい。駄剣士。

それからそれから・・。
mhf_20090217_130749_448_convert_20090225185741.jpg
ハハハ!見たまえ!あの猿を拙が殺した!

はい。2死した上で25分針な拙の言う事じゃ無いです。すいません。ごめんなさい。
改善点は多すぎて・・。
・動きに付いていけてない。
・攻撃するタイミングが悪い。
・回避タイミングが悪い。
・落ち着け。
その他も・・・。
これはもう次回闘技ラー来たら修行ですね・・。
さて、今回はこの辺で・・。
次回はなんだろう。逆デイアになるかも?

今回のBGM的な。


らーじゃんーはつーよいぃー・・からの。


ちょっと拙のターン!

Comment

非公開コメント

