スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あっぷでーと?

Category : MHF
ぐらっつぇ!拙です。
さてさて、4月にアップデートがあるそうな。
プレビューも公開されてたり
新NPC・・・!
MHFも萌えゲーになるんでしょうか。全く何を考えているのやら。

いいぞ、もっとやれ。
ちなみに。

I.F.の男性陣の間では黒い彼女が一番人気でしたよ。
あ、青いあの人も良いと思いますよっ!?


しかしまぁその反面。師のブログでも紹介されてますように。
妙な要望があったようで。
なんでしょうね。本当に師の言う通りです。

難易度が高いとか知らないけれど、それをクリアする腕を今まで身につけてきて、
更に上位を目指すために知識を付けて、スキル調整してきた人の努力をなんだと思っているんだろう。
師や他の韋駄天に参加する色んな人を見てきましたが、ぬるい努力なんて誰もしてないんです。

難易度が高い、クリアできないって言うのは、単に努力してないからじゃないかな?
参加して、上位目指したいならもっと努力する事を学ぶべきだと思います。

これまで努力してきた色んな方の為、もう少し考えて欲しいと思います。


あれかな。拙ももうちょっと色んなこと頑張らないと、こんな事言う資格無いのかな・・。
精進します・・。



へ、逆ディアソロですか?行きそびれましたよ。
月さぬと行ったときの事をまぁ近日中に。
それでは。  じゃあの!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

