
Category : スポンサー広告

あわわ・・

Category : MHF
ぐらっつぇ!
拙です。
書き惜しみしてましたね@@
そういえば逆ディアに月さぬと行ったときの事は。

ふらりと立ち寄ってくれた月さぬと逆ディアに行く事に。
月さぬは弓だったんですよね。

これはもう弓ハメの練習だとうっすら解ってたのかもしれません。
1戦目。

速攻で尻尾切った拙がいますね^^^^^
うう・・忘れてたんだよう・・。


2戦目。
尻尾は切らないように、と厳重に注意受けた上で。
いざいざ。


がっつり切れましたね^^^^^^^^^^
ちがうよぅ・・ディアが尻尾を持ってくるんだよぅ・・・。
どこぞの角竜が操っているんですよきっと。言及しませんがね@@
次回は気を付けます・・・。
mhf_20090301_224623_281_convert_20090313001517.jpg
mhf_20090301_232553_096_convert_20090313001642.jpg

そしてパン屋と拙とヴぉるめも。
うん。いりこのようなヴォルさんがいましたとさ。
案外普通にいけるようになってて良かった・・。
mhf_20090307_235456_509_convert_20090313002621.jpg
SSわかりにくすぎワロタ。


加えて加えて。
ゆっきーと月さぬとお姉と黒いのとヴォル。
久々にガンス担いでいったけど、やっぱり楽しいね@@ノ
そんな中、太刀を担いでいくゆっきー。
なんだろう・・結局チキンな拙も、たまにはそういう事しないときっとうまくならないんだろうなぁ、と。
戦いのセンス、装備のセンス。どれをとっても本当に参考になります、ゆっきー。
っていうか、このメンバー編成久しぶりじゃね@@?
なんか新鮮で。

それからフリーダムで。
mhf_20090311_003922_206_convert_20090313004004.jpg
なんだか良く分かりませんが、この人達に憧れちゃいます。なんなんでしょうね@@
そんな時ふと思い浮かんだ曲と共に、今回はここいらで@@ノシシ


Comment

非公開コメント

