
Category : スポンサー広告

憎き仇敵ラーは死んだ!何故だ!?

Category : MHF
ぐらっつぇ!
引き続き拙です。

いつの間にやら闘技ラーめが再度来ていたようで。
師に催促を受けて行って来ましたよ!!

~前回の記憶~
尻尾切るまでに2死。
回復使い切って勝つ^p^

これはいかんと。
一人で2死なんてと。

今回は急遽作ったエルフェンバインで参戦。加えて新しい装備(未完成)で。
スキル↓ 
高級耳栓
切れ味+
回避性能+1
攻撃UP小
心配性

ぬーむ。なんて物足りないんだろう。
でもいいんです・・外見納得いったので・・。
完成すりゃ攻撃が中になったり絆か受身とかそんなのがきっと・・。
バルカン来るまで無理だけれど^p^


戦法という戦法もまぁ考えずに・・。
案の定バックキックに当たりまくりんぐ。
しかしながら回避性能のおかげか、心なしか回避率あがったような希ガス。
そんなこんなやってたらなんだか
mhf_20090311_235507_415_convert_20090313010131.jpg
10分針で尻尾切断!
しかもまだ死んでないという。
あれ、やったじゃん拙。
mhf_20090312_000623_974_convert_20090313010212.jpg
しかもまぁなかなか麻痺ってくれるわで。エルフェン素敵!今更ながら。
そして運命の25分針。
mhf_20090312_001058_144_convert_20090313010253.jpg
おぉ。
ついにやってやったさね。無死です。無死。
そりゃね、そんなの当たり前だよおばかwwwwって思う人もいるでしょうけどね!
ひとつのトラウマを克服できたような気がしてさ。
アイツと戦うの、もう怖くないかもね。。。。多分・・。

とりあえず、あれか。
呂布倒したような感じ。
最初の方に。うんうん、一騎打ちでw

これからもソロ、頑張っていく次第であります。
今後とも陰ながら見守ってくださいねっ!
それではこの辺で。あでぃおーす@@ノシシ




勝ったということで!まぁ・・ブラック・・黒・・・・
いいもんいいもん!どうせイメージじゃないもん!

Comment

非公開コメント

