
Category : スポンサー広告

すかいぷ日和。

Category : MHF
ぐらっつぇ!
拙だが。

最近もっさりスカイプ尽くし。
なんだろね。毎日ブレス無しでも楽しいもんだね。うん。
昨夜はI.F.のぺーさんリーさんお姉とパン屋のリグさぬとすかいぽ。
I.F.続々集合中じゃあないか!@@乙

またやりましょーね!

さてさて近況。
匠ゴーリキ高耳装備完成。
イクスとか鬼神とか超楽しみなんですけどヽ|´ェ`|ノ
回避+付けたいのだけれど・・。
どうしても胴がおかしくなるんですよ。ルーツとかアクラUとかアクラUとか。

アクラUの無色を作ってみたんですが。

死ぬほど合わない。


アカムがアクラUに合わないんじゃなくてアクラUがアカムに合わないんだ。

今後とも試行錯誤していきます。
ま、ではこの辺で。 
あ、ゼムリアドラマCDの予定は今のところ無いですよヽ|´ェ`|ノ
ではでは、あでゅーん@@乙

Comment

ゼムリアドラマCDwwwww
是非発売をぉ~~( ´ ▽` )ノ

またスカイプやろうねwこっちは制限時間付きだけどね・・・・・orz

アデュ~~^^ノシ
非公開コメント

