スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

姉さん事件です!

Category : MHF
ぐらっつぇ!拙です。

日曜の夜、如何お過ごしなされた?拙兄さんよ。

昨日INしていつものようにフレIN率チェックしてた訳ですよ。
そしたらあの姉さんがINしてるじゃあないですか!


姉さんたらここしばらくINしてなかったもんで、叫びながらジャンプ。

もー。拙がいくら心配したことやら!もうINしないのかと思っちゃったんですからねっ!
クエから帰ってきた姉さんはいつもと変わらず、元気で元気でした。
加えて懐かしい猟団員も一緒で、そっちも復帰したらしく元気そうで。

1クエだけではありましたが、懐かしい時間を過ごせた気がします。


ぬんぬん。次からINできない時期が長くなりそうな時は、・・ま、まぁ気が向いたら仰ってくださいねw

しかしあれですよね・・。
無言で団を出て行ったような男が言うセリフでは無いか。


うん・・。今更ながら何か申し訳ないです。
なんというか・・言い表しにくいのですが。
当時の団でいる事も、すごく楽しかったんです。
しかしそれと共に、今の団員さん達といる事は、色んな事が新たに学べて、色んな人と出会えて。
どんどん、どんどんそこでいる事の幸せを感じたんです。

当時の団内でも、親しい何人かがいなくなったりして、拙も移動を決めた、と。
なんで素直に言えなかったのかな。今更後悔。
そんな悪い人なんていなかった。きっと分かってもらえたはず。

それはきっと、拙が良い様に考えているだけなのかも知れません。

言い出して止められるのが怖かったから?  団を裏切ったと思われたくなかったから?

あぁ情けなし。
本当に男じゃなかったですね。

本当にごめんなさい。
団を抜けてから、たまに団員さんに会う機会があったけれど、誰も拙を攻めることなどありませんでしたのに。

現団長、副団長、諸団員殿。もしここを見てらしたなら幸いです。
あの時言えなかった事を言葉足らずながら、書かせていただきました。
皆は元気にやっているでしょうか?幸せなハンターライフを送れているでしょうか?

色々考える事は多かったです。

けど


拙は元気でやれてます。
たまに会った時は、是非狩りにでも誘ってくださいね。

さてさて、長々と長文駄文でずびばせん・・。
今回は姉さんのキュートなトコロに焦点を合わせて思いついたイメージソングと共にお別れ。
そいでは、あでゅーん!@@ノシシ





きゅ、キュートなね、姉さんの・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

