スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本日のお昼。

Category :
ぐらっつぇ!拙です。
昨晩うどんの話が出て、久々に(?)食べたくなったので行ってきました。

うん、職場のすぐ隣にうどん屋とか。香川クオリティーだよね。

それが以下↓
うどん・いか天☆
あぁやべぇ。また縦のまんまだ!気にしない・・よねっ?

温玉ぶっかけ(冷)大
いか天           計\570
うどんには温玉、大根おろし、刻み海苔がデフォルトで。
拙はそこに生姜を多めに。七味もお好みで。
いか天は揚げたてだったらしく、まだ温かくて美味ヽ|´ェ`|ノ

土曜日という事もあってか、県外ナンバーもちらほら。
和歌山ーとか大阪ーとか。
おい、知ってるか!?




ここはチェーン店だぞ!?w
あれだよね、分かってるって。
まずチェーン店の格の差を理解したとこで、本格的な店に行くんだよね!
しかしまぁチェーンといっても、やっぱり美味しいです。香川クオリティー。
皆さんも是非どーぞ。

ではでは、今日はこの辺で。
あでゅーん@@ノシシ
スポンサーサイト

Comment

駅の立ち食いうどんでさえ

関東を凌駕するクオリティー





ビバ香川!!!!

>月さぬ
解る人には解る差が!

首都になる日も)ry
非公開コメント

