
Category : スポンサー広告

今更的な!

Category : MHF
またしても滞りがががが。
ぐらっつ。拙です!

結構前にシーズン5になりましたね!おめでとう!
今回の新モンス、パリアプリア。

うーん、なんて鬱陶しい奴!
ゆっくりとした突進とか、石吐きとか。
でも、なんだか肉食べさせすぎると死ぬらしいですね。

何なの?何で食べ過ぎるの?馬鹿なの?犬なの?死ぬの?
死ぬ。
そんなかわゆいドン様を早速行ってきました!(という記憶が。

パリア・ゼムリア。
記念すべき5.0最初のソロ。

だ が し か し。

30分針 2死。

ちょっとちょっと。ゼム氏。しっかりしてよもう。
なんともはや。

と、そういうことで今回より新ルールを・・。(早い?早いけどね!!
装備新調したので。
・火事場はやれるなら可。
・だが、無死で倒せよ。

というとこ。つまりは、その内パリアもやり直さねば。

あ、SSは次回あたり乗せますが、ヒプクリアしてました~。
そんなわけで最後の鳥竜、ガルルガが壁に。

なんだよ。硬ぇよおまいは。
また行ってきます・・。


さてさて、シーズンも5となり、拙も気分一新で頑張っちゃいます。
今はちょいと職場が変わったばかりでげんなりしとりますが、慣れるまでは!@@メ

ではでは、あでゅーん@@ノシシ


5.0拙、始まりました。

Comment

o(^∇^o)(o^∇^)o

まぁ色んな意味で頑張れ(≧ω≦)b

ちょっとちょっと拙氏!!

可能ならやるんじゃない!!
やるんだっ!!

死ぬのを怖がってたらだめなんだからねっ!!

>、
あれだよな!?お前だろう!?うん頑張る!!

>ポニテ国家首相
頑張る!!ちょっと張り切っちゃう!!
行き詰ったら色々教えてよね^p^

(・v・)の簡単な打ち方ならいつでも歓迎して教えるぜ?

ほら、もう簡単に撃てるようになっただろ?

>ち○○まん
な・・・に・・・
すげぇ!なんてこった!もう撃てるようになった!
すげぇ!!定型文にもう入れれるとか!!

まぁ入れないけどサ。
非公開コメント

