スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あうあうあー

Category : 日々
ぐらっつぇーん。
拙です。

うんうん、生きてます。生きてますとも。

あー、アレなんです。
典型的な気力不足。

INしたりはするんですが、するだけとか^p^

ぐぬぅー、鬼神強化終わってないのにぃ。
ゴー☆ジャス!は完成したけれども。

INしたまま銃いじったりとかしてたり。 
他ゲーもなー。
キルゾーン2も気になるしぃー。
Xブレイドも気にはなる。くぎゅぅー。

あれだよね、お金足りないよね。うん。
エクストラ切れてたしね。

ふゆゆー、なんかだるいのよねー。
職場が変わって、朝早いわ距離遠いわで、慣れない事ばかり。
慣れるまでは、こんな状態なのかなぁー。ユーウツ。

よんそうさ!せめてINした時くらいは元気に遊ぶんだい!
休みの前の日とかはテンション上がってるしねw

んな訳で、ぼちぼち頑張っていきましょ。
M4現況も気になる・・気になる人もい、いますよね。
そのうちうpしまう!

ではでは、あでゅーん@@ノシコミュール
スポンサーサイト

Comment

5月病にははやくってよ!!!

そんな俺くまんはストⅣが気になる年頃ですよ!

MHについては同じ状況に陥ってますね。
GW?イベント?なんのことです?

月さぬ> 5月になったらちょっとマシになったわよ!
4月病だったようね。

車ん> GWイベ、何気に行けてねぇね。
あれだよ!千里眼は取れた!
火事場?そんなのあるんです?へぇ、知らないや。
非公開コメント

