スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ええええエンブレム!

Category : 未分類
ぐらっつぇ!拙です。

久々にアーマードコア・フォーアンサーなんて起動させたんですよ!
エンブレムでもいじってみようか・・なんて思いつつ。
旧作でのエンブレム描画は、ドット絵式だったんですよね。
それが、AC4からは、様々なパーツを駆使して、一つのエンブレムを作る、という作り方。
最初はもう本当に1パーツから5パーツくらいまでの本当に単調なものしか作れてませんでした。

だがしかし。


世界は広かったよね^p^
ニコ動でエンブレムについて調べた時にハッとさせられました。
まさに職人技。
今回パくr 参考にさせていただいた動画は以下↓






基本的に、「カラダ」というのがモチーフ。すげぇ、すげぇよ。イレギュラーだよ。

そ し て。
えぇ、拙もやってみようと。リアル画力は0の拙も調子こいてやってみようと。

ベースは第2回最後のC.Cっぽい人の作り方ベースで。
2,3時間を朝から費やして試行錯誤してみました結果が・・・









エンブレ・・・む・・?
写メにより更にカオス化。
あぁぁ@□@;
なんともはや・・。
アレです、はい。良く頑張ったと思います・・・orz

どうやらまだまだ改善点は残されていると思うので、製作途中ということで・・。
ここはこうしなさい、そこはこうしろ、というご意見ありましたら、是非よろすくですTT

ではでは、あでゅーん@@ノシコ

スポンサーサイト

Comment

すげーなΨ(`∀´#)

また見に行かないかんな(≧▼≦)
非公開コメント

