
Category : スポンサー広告

逆ラーへの布石。

Category : MHF
ぐらっつぇ!
拙です。


えぇ、以前の逆ラーチャレンジしてみたんですよ。あ、先週のね。



PSががががが。

追いついてませんでしたね^p^
火事場っても死ぬ。
隔離する前に死ぬ。

これはひどい@@。

りぐれっつの動画見て勉強するものの死ぬ。

おのれえええええええええええ!!

とりあえず落ち着いて装備を作ろうと。
とりあえず逆さる火事場れるようになってからにしようと。


・・ってかまだいけなかったのよね・・。

装備は
武:                剛力珠 剛力珠 
頭:アカムトサクパケ     Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:フィアラルスーツ     Lv7 剛力珠 音無珠G 
腕:ガルーダアーム      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:パンデウムウエスト    Lv7 神足珠 神足珠 
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 剛力珠  

防御力:608 火耐性:5 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:5 龍耐性:-1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,耳栓,回避性能+1,斬れ味レベル+1

使用武器はカクトスヒンメル。
しょこたん?


えぇまだです^p^
ってかしょこたんではスロット足らずかしら。
火力で押し切れそうだけど・・。

で、何度か逆さる行った訳ですが、逆猿でも死ぬ始末。

あれですね。余裕ぶっこいてやがんですよ、拙氏は。アホなんです。アホうどんリアなんです。

ちゃーんと回避優先して、薬草使ってアイテム使うタイミング気をつければちゃんといけますのに!

で、昨日やっと行けた訳で^p^
mhf_20090518_132511_789_convert_20090519195104.jpg
10針。5針いけるだろうか・・。まだまだ修行です。
明日からは逆グラ。
どうもガンナーだとバカになってしまうので、火事場剣士でチャレンジしてみよう・・。
ではでは、本日はこのへんで。
あでゅーん@@ノシシ


おまけ。
mhf_20090511_154737_450_convert_20090519195156.jpg
見事に隔離したよ!の図。

二匹ともな。

Comment

ガンガレー!!

いきなり逆ラーからってのがまずかったかものう。

31~のフリークエなりハンタークエのラーなり、まずは練習だの。火事場で行く。

とりあえず、なれろ!!
アイテム使うタイミングも攻撃避けるのも!!

また近いうちに・・・逆ラー動画あげるから、参考程度に見てくだされ。

エンコできたら全力であげる^q^

あと、最後の2匹隔離。


クソワロタ  
非公開コメント

