
Category : スポンサー広告

遅くなりましたがっぴー。

Category : MHF
休み前の日じゃないと更新しないような男。

ぐらっつぇー!
拙です。

あのね、違うんですよ?
MHFも色々やることあったし!
キルゾーン2やってなんてそんなことはn


おうおう。さぼってましたよ。ごめんねごめんね。

もうお姉のブログとかりぐっつのブログで紹介されたとおりな訳なのですが。

逆猿行ってたらお姉にドヤされるわりぐれっつに囁かれるわで校舎裏に。
毎度お世話様な茶ナスモメ。
れうすおっきです^p^

なんであのクエのレウスあんななんだ。レウスにやられる確立のが高くね?w

そいでね、遊んでたらリグっつのフレさんのらっぴーさん登場!


THE      
ガ ロ -

いや、参ったよ。ハハハ。
あの姐様も毒気に犯され手を出してしまうガロー。
そうさ、そうだよ!

かっこいいもの!!エフェクト!!
すげぇ。

りぐっつもそうでありますが、らっぴーさんの笛の上手なこと上手なこと。ホント惚れちゃう。
どうやらイダテンダーさんなご様子。がっつです!!
ウチのしがないブログにも目を通していただいていたご様子。陳謝・・。

そんなステキならっぴーさん、また遊んでくださいねっ★
mhf_20090519_230922_113_convert_20090524194738.jpg

Comment

|д゚)

⊂二二二( <◎>  д  <◎>)二二二⊃

どうもがっつです!がっつです!
さぼるのもMHを楽しむ上では非常に大事!
またーりぬるくやるのがいいよぉ(´∀`*)

んであ、また遊んでくだしーあ!☆(ゝω・)vキャピ

らっぴぃさん> うひょぉーい!らっぴーさんコメありがとですT□T
そですね!さぼるのも大事ですよね!あ、でもそろそろ集中できそうですヽ|´ェ`|ノ
ぬるぬるやりますヽ|´ェ`|ノはいはい、きっとまた遊んでくださいね!!
非公開コメント

