
Category : スポンサー広告

褐色×ベル脚×ポニテ系。アピっちゃえばイイヵラ。

Category : MHF
めぇ子的ギャル語でどうも。
こんな時間にぐらっつぇ!
拙です。




うん、サブキャラ増えたです。
もうなんか神の啓示が降りてきたんですよ。

お姉のブログにコメしたとおり、ベル脚が好きなのです^p^もうベル脚装備させたいだけ。
火を点けたのは言うまでもなくりぐれっつ、あなたよ?

新しく作るならやはり褐色肌だろうと。

拙リアの倉庫と拙の財布より装備が送られます・・。当たんないよぅ・・。
で、やってみた↓
mhf_20090529_020426_717_convert_20090529024100.jpg
ポーズショット!・・見にくいですね、はい。
mhf_20090527_224534_917_convert_20090529024354.jpg
こんな感じかな?上手くまとめれ・・・・・・・た、よね?うん、よね。ね。
髪型も結構悩んだ。ガウシカも好きだけどちょっと可愛いすぎた。
ポルテもちょっと可愛い要因。なんというリグレッツ効果。
で結局キリンテ。かっこいいよキリンテ。

スキルは
武:                  
頭:プロクスFピアス     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:S・ソルメイルSP黒   Lv7 透眼珠SP  
腕:フィアラルアーム     Lv7 匠珠 ● 剛力珠
腰:ガルーダウエスト     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルグリーヴ       Lv7 剛力珠  

防御力:518 火耐性:3 水耐性:4 雷耐性:7 氷耐性:1 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング,斬れ味レベル+1
プ ロ ク ス ま だ 当 て て ま せ ん
えぇ・・まぁこうなる予定・・・。

ってか


拙リアとスキル変わんない^p^むしろ防御下がって・・。
まぁ気にしないよね・・。
ふいにゼムがいなくなったらレウに怒鳴ってくださいね。
ではでは本日はここいらで。
あでゅーん@@ノシ


おまけ
お姉よりリクエストがありましたので・・・。
mhf_20090529_020437_891_convert_20090529024454.jpg
尻です。これが。

Comment

ポニテはわかるが・・・ベル足の影響も自分だ・・と・・?
あれかね・・・前に渡した逆ラーの動画かしらね・・・

防御が低いだと!!??そのベル足への愛情があればなんとでもなるはずだな!!
みたらFになってませんが、Fすれば上がるんでない^q^

ちょっとこんどレウリア見せないさいよねっ!!

・∀・

噂の尻拝見・・・
金剛☆具足に匹敵するあれですな。

でもリアンはあらためてやばいと痛感
この前作ったガン装備であぐらかいたら
目も当てられなかった (・∀・)

しましまやばい。

火を点けたヒト☆ >そうそう、それ。アレに触発された訳よ。
そしてね、うん。愛情さえあればどうとでもなるよね!!
当たらなければどうということはないし!と、最近死亡率の高い拙が申す。

しましま> うむ。メランといいエス・クェラといい。
なんというしましまでしょう。直視できませんよ!


メランよりマシな気もせんでない。
非公開コメント

