
Category : スポンサー広告

べれった。

Category : ミリタリー
ぐらっつぇ!拙ですよ。

うぬん、久々にミリタリーのお話ですが。
久々にベレッタをいじってみようと。

マルイのクロームステンレスモデルを買ったのね。(パーツ取りとかそんな(ry
新旧変わらず、やっぱりベレッタが好きなんです。
ベレッタってコイツの事。Px4ほすい・・。

ベレッタ、そんなに難しい機構ではなく、基本分解が簡単なのがいいよね。
ただ、各所のバネがびょーんって飛んだら涙目で探さねばいけない訳ですが・。

そんな訳でいじいじ。
ベースはサムライエッジのクリスモデル、それからクローム。
アウターは・・これどこのだったか・・。多分キャロムショットのステンレスアウターとSASアタッチメント。レールはG&GのM9アンダーマウント。
娘
スライドはクリスのモデルの為、ブルーフィニッシュ。良い味出してます。
多分使ってるうちにインナーバレルがポーンて飛びそう・・。改善せねばね!
またぼちぼちやっていきましょう。

あぁ、そういえばM4のそれからをまだ載せてませんでした・・。
またのっけときますねー。
ではでは、本日はこの辺で。あでゅーん@@ノノ

おまけ
和んだ。ワラノートより。
わんこねこうさぎできた。

Comment

非公開コメント

