
Category : スポンサー広告

今更ながらではありますが。

Category : MHF
ぐらっつぇ!拙子よ。
アップデート、いよいよですね。楽しみです。

武器がSP除くすんごい増やされるみたいですけど、期待してもいいのかしら・・。
1種ずつしか公開してないところがなんか怪しいのよ!@@9m
でもまぁシェン太刀素敵だし許してあげよう。

さてさて、そんなアップデートでなっち先生から角が無くなる前に行っておきましたよ。

で。




しょこたんできましたTT

長かった。ああ長かった。
剛チケ導入前に作ったんでしたね。
その日付き合っていただいたリグっつ、めー子さん、綿おじいさま。
それまでにも付き合っていただいた街の巨匠に、感謝。
しょこたんを担ぐ。
逆猿5針出るかしら。頑張ってみます。

それでは本日はここいらで。
あでゅーん@@ノノシ


Comment

ショーコ完成おめっと!!

明日からチケアクラ来るよ??
いっちゃうよ??用意しときなさいよねっ!!!!
非公開コメント

