スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

充足とは。

Category : MHF
ぐらっつぇ!
拙です。
木曜日の出来事を今日書く、拙クオリティ。
休みの日に書くの忘れてたんだもおおおおん!!

で、木曜日。
INしたらお姉とりぐれっつの元へじゃんぽ。

そしたら!久々にらぴさんと再会!
お姉いわく、クモっぽいラピさぬ。イメージが。

でもすごく可愛いイメージがあるよね、ラピさぬ。嫁に来てくd(ry
れっつは男前なんだよね?ね?ダンス超期待してるし。合いの手は任せてよね!
お姉的相関図によるとれっつ×toshihide様らしい。
くっ・・。
ダメよ・・僕じゃ勝ち目が無いよね・・。



だから弟として頑張れと。え?お姉のシュミなのね?え?


まぁチャットの弾むこと弾むこと。ステキタイムでした。
お姉は写らなかった。
そんなラピさぬ、よーこれっとと変態リア。お姉どこだ。

それから、れっつの落ちた後にでゅーくさん登場。初めましてでしたよね!
お姉のブログで何度か拝見させていただいてましたが、噂に違わぬステキな方でした。
そんな皆さんと片手限定ギルドエンブクエ行って、逆ディアに。



上手い。すごい。
これが、これがベテランハンター・・・!

ほんとにこういう方々と一緒にクエに行くのは勉強になります。
動画はお姉のブログにて。
拙の屍を・・。
最後の最後で死ぬ拙。ほんとに未熟者でごめんあさい・・。

その後、お風呂入ろうと思ったら親父が風呂入らずに死んでたので先に入れる。
月さぬとめぇ子さんがいたのでじゃんぽ。

めぇ子さんは落ちちゃって入れ違いだった様子。ということで月さぬと雑談してたらうりさぬ登場!
うりさぬも超おひさでー。また遊びましょう☆

3人で雑談した後に、ラストどっか行こーって事になったんですけどね。うん。

よーし準備だって工房にかけこんで倉庫空けたら。





ハンターライフコースが切れてますと。
やれやれ。最後までgdgdで。ほんとにごめんなさう・・。
ということで最後までチャット。
ステキな一日でした。

いつもと同じはずだけどなんだか違う。えぇ、きっと拙のgdgdクオリティー。
長々と書き散らしましたが、まぁここいらで@@。
皆さんと近いうちにまた会えぬ事を♪

あでゅーん@@ノシシ




おまけ。
姉さんを撮ろうと思ったんですが、拙の様子が。
カーースガッスカスガッス
カァースガッスカスガッスカスガ。
スポンサーサイト

Comment

へ(へ ◎ ◎)へ

可愛いだなんてそんな…///

好きな時にうどん食べれるなら…
嫁いろうかしらぁぁぁぁあぁ

らぴさぬ> なん・・ですって・・!
茹でる!毎日冷凍うどん茹でるからああああああっ!

またその内お話しましょーね@<ミ☆

すげかったw

なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/zq88gj9/
非公開コメント

