
Category : スポンサー広告

ぷろじぇくとでぃーば。

Category : 未分類
どうやらパン屋オフ会、拙の幽体の参加も叶ったようです。
ぐらっつぇ!拙です。
アレです。本体と同様にアホいようで、記憶があんまりないようです。えぇ。

さて、入魂期間中ですが、他ゲー情報です。

初音ミク ProjectDIVA
買ってしまった。負けてないし。負けてねーし。
相方氏が安く手に入れてくださいました。多謝。

さてさてそんなゲームのれびゅーっぽいのを。
・ギャルゲーじゃないです。音ゲー。もっぱら音ゲー。本当よ。

・初音先生が超踊ります。かわいかっこよく超踊ってくださいます。ギャルゲーじゃないですって。

・音ゲーあんまやんない拙的には、初音先生が超どえすに感じます。

・各曲 イージー、ノーマル、ハード難易度。多分・・。

・ランクは チープ、スタンダード、グレート。

・チープだと初音先生に「モーチョットガンバローネー・・。」スタンダードだと「ヨークデキマシター!」
 グレートだと「グゥゥゥゥゥレイトォォォォォッ!」と言われます。

・案外シビアだと思うのだけど・・。すてっぷまにあとか極めてる人には簡単だろうけど。

こんな感じでせうか。
これ以上は長くなるので、次の記事で拙子の現状とか他の情報書いちゃうよ!
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

Comment

非公開コメント

