スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おかやまー。

Category : 日々
毎度滞っておりました、拙子ですぐらっつぇ!


えぇ、申し訳ないと。


えぇ、怠慢でありました。拙子を罵ってください。
今日からまたぼちぼち書いていきます!よんろすくおねげします!


さーね、この間相方に岡山いこーぜって誘われた訳なのです。

岡山っていえば。


パン屋の本拠t(ry
いつかあるであろう岡山会の為の立派な予行演習になるじゃないか。


うん、電車とかあんま乗らないわそもそも香川から出ないそんな拙。
がっつり電車スケジュールは相方にお任せしました。多謝。でも今回ので覚えたよ!!多分。

でででででで電車で瀬戸大橋わわわわ渡るとか拙子田舎者全開!
写真撮っておけばよかった。超失敗。え?ケータイですが?

1時間ちょっとで岡山駅到着。あ、丸亀駅から。
んで、目標のビッグカメラへ。



すうげええ・・でけええ・・ってか!ってか超都会!うっひょおおい!





拙子田舎者全開。
だってすごいょ。高松でもビビるのに。岡山とか。


で、ビッグカメラもすげえよ。
広い!広い!
各商品別のコーナーがいちいち広い!!
壊れてたうぉーくまん用のイヤホンとヘッドホン大人買い。


大人買いの割りに安いの選びすぎて若干後悔。

プラモコーナーも充実してましたね。なんというマクロス祭り。

ぐああ、二周年パッケも売ってたな・・・買っとけばよかったかも・・。


後、ボカロコーナーもちんまりと。ステキだと思います。大手は違うのね!!

他にもCDやらお酒やら売ってあつてオドロキでした。また行きたいです、ビッグカメラ。

その後は岡山の街をブラブラ。
おかやま。
一つ思ったんだ。岡山の人は信号無いとこでも止まってくれたりするんですよぬ。チョー尊敬するんですけど。
止まらない香川県民は異常。見習おうね!!
そんなこんなで大ウオーキングして帰郷。
晴れの国おかやま、ステキな街でした。また是非伺います!ファジアーノ頑張れ!!
ではでは、本日はここいらで、あでゅーん@@ノシ
スポンサーサイト

Comment

今度は距離を伸ばして大阪!そして最終目的地は東京だじぇ(≧ω≦)b
気力回復も手伝うからSSも頑張れぃヽ(´▽`)/

凍狂来たら・・・



アンタ死ぬわよ?

うじむし> ほら見たまえ!凍狂行ったら田舎もんは死んじまうのさ!
言っただろ!都会バクテリアは田舎ものの体内に入り込み心と体を蝕むんだ!怖ぇえ!

月さぬ> ですよぬ。予想済みですとも。えぇ。さいたまなr(ry

んまあ…

拙子おねえさま、OKYMにいらしたのね!?
それはmee香をよぶべきだったとおもうの。
それはmee香をよぶべきだったとおもうの。
そんなわけで、本拠地にて拙子おねえさまを迎える会を楽しみにしております。

Mee香さん> んまあ・・拙子としたことが、失敗ね・・。
     けどきっとまた会える事を楽しみにしていますわね。
非公開コメント

