スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

休日でしたので。

Category : 日々
ぐらっつぇー、拙です。
本日はお休みでした。
11時くらいに起きてgdgdしてたら13時半に・・。
探しものあったので出かけてきました!

で、わんぐー&つたやでもろもろ購入。
7月28日
アームズマガジン9月号と
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF DEAD。
他CD2本。
以前より気になってたので、久々に新しい漫画買った。ステキな絵描きさんでしたので!
突如として学園がゾンビに襲われ、ゾンビで溢れかえる!
そんなゾンビと戦いながら学園を抜け出し、同じくゾンビだらけの街を生き抜く・・!
そんなばいおれんすあくしょんさばいばるな漫画。すげい面白い。







 2 巻 が 無 か っ た け れ ど 。
中古だからね・・中古買おうとするからいけないのね・・。
無かったら新品買おうっと・・。

色々と武器振り回すのがステキなんですよ。
ショットガンがイサカだったり、クソ重いであろうM14を女子が振り回したり、刀振り回したり・・。
せくしーしょっとも見逃せません。えぇ。
とりあえずこれとGANTZはオヌヌメ!基本ぐろっちいのダメな人にはお勧めできないk(ry
まぁ是非読んでみてくださいね!

そいでは今回はここいらで、あでゅーん@@ノシシ
スポンサーサイト

Comment

ブラックラグーンもね!


カトラスでイカしたミートパテにしてやんよ?

ガンツよみたいなぁー
途中で止まってるですよ・・・

月さぬ> ほんとだ、らぐーんも買わないと。道を開きなベイビー!
がんつも良い感じです。ヤンジャンはなんか急にノベライズになったようです。
奥先生一体何を・・!
あ、拙は無論風派。
非公開コメント

