
Category : スポンサー広告

近況報告。

Category : 据え置き
ぐらっつぇ!拙子だけれど。

ちょっと近況報告!
レウス、どうにか倒しました。あれレウスじゃなくね?
ホバリングするとか。はは、わろす。

ただベリオロスが倒せないと。

飛竜刀をもってしても倒せないと。



防具がジャギィ一式だからか。





ということで、フルフル2世こと、ギギネブラの素材からできる、ネブラ一式を揃えようと!








ねぶらーん
えぇ、頭がまだです。

おそろしいクチなる素材が手に入りません。
なんでだ・・なんでだ・・
逆鱗クラスのレアアイテムなんだろうか・・。

情報、お待ちしております!
ではここいらであでゅー!











Comment

おい拙子!

オンでsetsukoで検索しても出てこないぞ!w
早く来なさいよ!w

次遊ぶときに2PLAYでやろうぜ(≧▼≦)

リーさん> そうですぬ!オフラインある程度やったら行っちゃうかも!!
      ちちちちなみにIDはぜぜぜ、Zemriaですからねっ!?

創造神ヨシコの子>んまあ!拙子に着いてこれてっ!?でもキミの腕も久々に見たいものね。
        楽しみににしてるわ。
非公開コメント

