スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

女性用ギルピに嫉妬。

Category : MHF
ぐらっつぇー@@ノ
昨日INした後、フレのリグさぬとお姉にバッタリ。
しかしお姉では無く、松方弘樹だったようです。
そんなお姉が釣りに出かけた後、姉さんことにぃき様がお出でに。



姉さんは拙がMHFに来て以来の付き合いであり、お世話になっている方な訳で。
この人と師、勇退なされた老師殿がいなければ、今の拙はいなかったんだろうなぁ。

で。


偶然ながらお姉、姉さん共にギルピ着用中だったり。


壮大なるギルピ姉コラボ。 
そんな時にリグさんが
「も、持ってるもんね!」
なんて言うものだからこのような事に。↓










ss3.jpg


べっ、別に羨ましくなんかないんだからぁ!
                                                うん・・。
改めて女性用防具と男性用防具の嫌な違いを見せられた瞬間でした。


ん、この日何狩りにいったっけ。
あぁ、ババ変だったか。

では、あでぃおーす。
スポンサーサイト

Comment

そんなときこそ













アカムをかぶればいいぢゃないッ!!!
・・・と
こっそり囁いてみるテスツ
|ω・´)

>月さぬ
拙としたことが大事な事を・・!
まぁピアスなんて着けませんしね!

そして当ブログを今後ともよろすくです@@ノ

男のギルドガードもかっちょいいじゃないですか!
ネルさんとおソロだよ ョ(´ω`*)ョ )つ

というか、だれが松方弘樹じゃあああ!w
(p゚Д゚)==p)`д)

非公開コメント

