
Category : スポンサー広告

りおでゅおー!

Category : MHF
またしても久しく!
ぐらっつぇ!拙であります。

うん・・ネタはあるのだけどね。気力が無かったりとか、個人的な考え事があったりとかで。へへ。
ごめんさいTT


そーいやシーズン6アップデートがあるそうですね!
新グラフィック防具の中にもステキデザインがちらほら・・。
女性用神楽シリーズはやばい。かわうすぎる。







男性用は知らない。

さてさて、そんなシーズン6が近づきつつあるなかで。


昨日初めてリオデュオのクエに行って参りました。

峡谷リオ変種夫妻の捕獲!

最初はユキ子さんが遊びにきてくれーの、師が来てくれーの、ヴィンさんが来てくれーので・・。
大変助かりましたTT
やっぱり見知ったメンバーで行くといいですよね!
もーそりゃステキなこんびねーしょんで(*ノノ)
そのあともジェビアに行ったり鬼に金棒行ったり・・・・。









ごめんなさいSS忘れました。
悔しい・・悔しい・・。
じ、次回は必ずにTT

ところで、皆さん気になられておるでしょうアカムとリオデュオの共存性・・。
アカムデュオ。
これだけは撮るという。まさにげでう。

如何でしょうか。
拙は・・・・・好きですが。
ちょっぴり厨二臭が漂うあたりが好きです。
現行考えてみた組み合わせわ以下。

武:                ○ ○ ○
頭:アカムトサクパケ     Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:リオデュオメイル     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:S・ソルアームSP黒   Lv7 透眼珠SP  
腰:リオデュオコイル     Lv7 防音珠 防音珠 
脚:リオデュオグリーヴ    Lv7 剛力珠 剛力珠 

防御力:606 火耐性:17 水耐性:-3 雷耐性:-1 氷耐性:1 龍耐性:-7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,自動マーキング,火属性攻撃強化【小】,火事場力+1
それから
武:                ○ ○ ○
頭:アカムトサクパケ     Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:リオデュオメイル     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:S・ソルアームSP黒   Lv7 透眼珠SP  
腰:リオデュオコイル     Lv7 防音珠 防音珠 
脚:S・ソルグリーヴSP黒  Lv7 研磨珠SP  

防御力:594 火耐性:12 水耐性:-1 雷耐性:-1 氷耐性:2 龍耐性:-6

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【中】,高級耳栓,自動マーキング,砥石使用高速化
こんな感じでしょうか・・。
もっと良いのできたぜ!って方は教えてくださいね・・。

さてさて、長くなりましたが、やりたい事まとめときます。
MHF
・リオデュオ部位の強化、生産。
・白ナス武器作成
MH3
・HR上げ

以上!
ぼちぼち頑張りませう!であでああでゅー!@@ノシシ

Comment

非公開コメント

