
Category : スポンサー広告

ママ・・

Category : 音楽
ぐらっつぇ。月曜の夜いかがお過ごしかしら?拙子よ。

今月はボカロ強化月間!


になるといいね!


さて、今朝更新したけどまた更新する。








布団片付けときゃよかったわよね!^p^

今日は敬愛なるマチゲリータ先生の曲を紹介するわ・・。


カイトはあんまり好きじゃないんだけど、これだけ許すわ・・。
ママ・・あたいも明日から仕事なのよ・・。

続いて。

マチゲ先生がミクさんの誕生日に合わせて作られた曲。
マチゲ先生らしいミクさんの声質が出てて、すごくかっこいいですね!


ちなみにね、カラオケ配信されてるマチゲ先生の曲は、

二丁目ブルースだけなんだってさ・・。
ママ・・あたい練習しなきゃダメかな・・

Comment

非公開コメント

