スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いもーたるふれんどしっぷ!

Category : MHF
まだ更新する!更新し貯めしとk

拙だよー!

昨日番組でsuperfly出て歌ったんだけど、そういえばと思って!

この曲さ、拙の中ではI.F.のイメージソングなんだ!


Alright!
ドラマ、BOSSも見てたんだけど、面白かったしw
ってかBOSSの影響が大きいのかも・・。
I.F.の前向きさと勢いが現れてると思う!
どうかな!どうかな!
うん、うぉーくまん入れとこ。
スポンサーサイト

Comment

superfly、私も昨日見てたw
あの人ライブでも綺麗で力強い声だよねw
凄い好き!!

さぁこの曲で、I.F.MAD作るんだって?
楽しみにしてるぞえー!!

お姉> だよね!パワー溢れる感じ!
MAD・・ですって・・・?
そんな技術ないれす^p^
姉上の仕事ですよ^p^
非公開コメント

