
Category : スポンサー広告

シーズン6.0と!

Category : MHF
え、最近のマイブームですか?うぅん・・カワオケでしょうか?
ほんとろれすよ、ほんとろぉー。




ぐらっつぇ!
また久々に拙です。
どうでもよかったですね。うん。

というか、おうおうおう!しーずん6らしいですよ!

なんかラスタがお利口に!

風圧とか咆哮でひるんでるハンターを蹴ってくれたり、睡眠中に攻撃しなくなったりと!
どんな調kyry

そしてオルガローン!
仲良し狼ですね。
動きが新しくて楽しいです!
そんなオルガロンですが・・・。
mhf_20090916_182931_984_convert_20090920214701.jpg
討伐すると、もう片方がすりよってきて悲しそうに・・。
その後雄たけびをあげてどこかに行ってしまいます。
くう・・なんて愛情なのかしら・・!

どこぞの火竜夫妻とは大違いだよね。
何かしら、あの子達はそもそも仲良いのかどうかも怪しい。

さてさて、そういえば気になる新装備ですが、合わせて拙も新装備作りました。



mhf_20090919_231716_729.jpg
頭はエンプレス紫、それ以外はフェルムF。

うん、頭の色調はともかく、気に入ってます。
なんかもはや人間やめたぞー感がステキなんです。
ごーりき貯まるまではこれで行くかも・・。


え、アカムですか?えぇ、被りますとも、えぇ・・。


それと、もう1セットはレウ子に送りました。
mhf_20090920_194438_386_convert_20090920204026.jpgmhf_20090920_194417_179_convert_20090920204227.jpg

ステキ!
ちなみに頭はかわいいと評判の神座。神楽も性能が良くてステキです。ポニテですし!
後ろからのショットがなんとも良いかと。背中はポイントですね。
若干胸のサイズダウン効果があるようなないような。どこ見てrry



と、そんな事ばっかりやってるとイベントクエが全然やれてないという・・。
頑張りましょう@@
そいではここいらで、あでゅーん@@ノノシ






おまけ。
3ゼム。というか今回の記事の需要無いよな。
DVC00066.jpgDVC00067.jpg
回避セット、属攻セット。
頭が眼帯なのは相変らずのアマノジャクです。
もうちょっと綺麗に撮r

Comment

もっとドリームクラブについて書いて欲しかった(;^_^A
もう少しハジケて行こうぜd(*^∇゚)/

>K西先生。
ご自身のブログに書かれるといいかt(ry
まぁ気が向いたらね!
後そういうノリのブログじゃないんだと思います^p^
非公開コメント

