
Category : スポンサー広告

長らくッ!

Category : 日々
留守にしておりましたッッ

ぐらっつぇ!拙です。

あの、あれです。
お仕事に気力を奪われる毎日でした。

家庭用ゲームはできてもMHFINしたりブログ更新する元気なかったり・・。


あれ、都合がいいだk

でもまぁ毎日のようにMHFのこととかブログの事は頭にちらほらしていたわけで・・

ただ、スカイプ登録してある方々はまだしも、そうでない方々にご心配おかけした事はお詫びせねばですね・・。

ごめんまさいTT

まぁまたぼちぼちやってくつもりです!
さて、そんなリア家近況です。

ゼムリア
MHF復帰。ガチャ防具が地味に欲しい(ラヴァっぽいの。)エールダオラ、絶刀強化がんばろう・・。

レウリア
すみませんゆきこさん、皆、役立たずでした。また頑張ります。
デモンズソウルでデーモンと戦っておりました。現在レベル72.心が折れそうだ・・。残り老王。

新 ミラリア
ファンタシースターポータブル2で活躍中。現在レベル132。
なんという自キャラ愛でゲーか。

はいそんな感じです。どうでもいい感じです。

こちらのほうも以前と変わらずうだうだ更新してくつもりです。どうぞよしなに!
さて今回はこのあたりで!

あーでゅー@@ノシ

Comment

おひさー。
まあこっちじゃお初だが。
セカンドはお好みで任せるよ。
メインやる方が今は楽しいだろうしね。

機会があれば剛種も宜しく。

ゆっこさん> ありがとねー><
 まぁせっかくのセカ、・・サードだし、ちょっとはHR上げてあげないとねー。
 ちょくちょくINはさせるね!
 剛クサ行きたいね!えーるえーる!
非公開コメント

