スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゆっくりした結果がこれだよ!

Category : 日々
ぐらっつぇ!拙です。
皆さん韋駄天お疲れ様でした。存分に力を発揮できましたでしょうか?



今回、何気に拙も韋駄天やったりしてました。
5分切れるかなぁーと思いつつ全く切れないヘタレ具合。
打開策としてキングナルコレプターの作成を開始したはいいものの。


資金繰りの為に逆ディアに行けばディアに苦戦し。




強化進んだと思えば秘涙が無いわで。
気付けば。








韋駄天オワタ\^o^/


韋駄天終わるの早いよ韋駄天・・・・。

次回からは頑張りますTT


話は変わり。
これからはミリマニのターンだ!判っているのか!?




今日は休みだったのでガンショップへ。

ノーマルスライドが気に入らなかったマルイMEUにBWCのキンバーSISスライドを導入。↓
DVC00016.jpg
ついでにタニコバのカスタムアウターも。
後はどこ変えてただろ・・。
ハンマー、セフティー、トリガー、インナー、プラグ、グリップ辺りかな?
インナーは何気にツイストバレル!。良いよね、ツイスト。
納得の行く形に仕上がったので、これからサバゲでも使ってやれそうです@@b

さてさて、では今日はこの辺で。
あでぃおーす。
スポンサーサイト

Comment

ガンカコイイナヽ(´▽`)/

まだ、完成品エアーガンがまだあんまり普及してなかった頃、親父が組み立て式のモデルガンを良く作ってたのが懐かしいです。 すぐぶっ壊れるんだ、アレ・・・・・

そんなドンはデザートイーグルが好きです。
夏になると、家の木に群がる毛虫退治によく使ってましたヽ(´▽`)/

リンク追加したよん!よろしくねー!

しっかし、ガンかっこいいね!
俺も昔デザートイーグル持ってた。
小6のころだっけな?
じいちゃんからもらったお小遣いをこつこつ貯めてね。

そしたらおかんに「銃なんか買うな!」って怒られたっけw
懐かしい思い出ですw
非公開コメント

