スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

近況的な!

Category : MHF
狩人祭りお疲れ様でした@@ノ
なんだか熱かったようです。
紅組の勢いは恐ろしかったですね・・。



そういえばこの間、団員さん達と狩りにいきましたね。
mhf_20090126_023409_446_convert_20090129192724.jpg
たまにはこうやって集まるのもやっぱり楽しいですよね@@ノ
しかし、砂塵の挟撃って、結構楽しいクエな。
また連れて行ってくださいね@@b

さてさて。
最近ますます己の未熟さを痛感する瞬間もある訳でして。
新装備も出来た事ですし、ちょっと修行してみようかと。


企画ですよね、分かります。

内容は至ってシンプル!

上位各竜をソロで討伐。(亜種含む・・・かも。
ええ、誰しもがやろうと思う、しょぼっちぃ企画ですが、そんなこと気にしませんよね^^

まま、暇な時間を利用して、ボチボチ進めようと思います。
生暖か~い目で見守ってやってくださいTT
ではでは、今日はこの辺で@@ノ





追記 
このお人はもっとすげぃ事やってますが。
さすがです、師。
スポンサーサイト

Comment

ついにソロデビューか!?
私も嬉しいぞ(`;ω;)
クエ中は草葉の陰に隠れて見守ってるからな!

ソロは自分ルール作ると楽しいかも。
拘束アイテムを使うのか禁止にするのか?
拘束アイテムを使うなら調合持ち込みをするかしないか?
クリア目標なのか最速クリア(自分の限界)目標なのか?
火事場は使うか使わないのか?
こんな感じかのぅ。

そんなルール作りをきちんとしなかった為に、私はただ今休止中です…
非公開コメント

