
Category : スポンサー広告

追記なのですが。

Category : 未分類
もういっちょ勢いです。
ついったー初めてみました。
一言って楽そうですしね。
フヒヒヒ、なうww



どう紹介すりゃいいのよ。

ほいでからに・・

Category : 未分類
更新ついでにブログ整理。
ぼかろプラグイン付けたんですが聞けるかな?
プレイリストから良さそうなの引っ張ってきましたよと。

私です。私です。

Category : 未分類
なんだか更新してみるよ!私です拙です!

MHF、8.5なんだか楽しそうですね!そろそろまた課金してINでもしようかなぁと思ったりしますね。

え、また課金切れてたのかって?そうです。
ホホホ、ま、まぁ色々誘惑も多いわけで・・。
そんな中愛用のPS3がブッ壊れて4年程のデータがブッ飛んだりもしました。
それでもまぁなんとかゼムリアは元気であります。
ゆっくり実況とかゆっくり実況とかゆっくり実況とか見てます。馬鹿なの?馬鹿なの。

うーん、こっちのブログもちょこちょこ更新せねばと思う次第なのですが、どうにもなかなか・・。
ブログって難しいね!!

うんなこんなでダレポ補給したのでまたINしてはROry
INする生活も始めるよ!プレミアムパッケまた買えねぇかもどちきしょう!

あ、うんなにネタが無ェのでこれにて。あーでゅー@@ノ

ぷろじぇくとでぃーば2

Category : 未分類
次~。
現行、確認した楽曲を紹介するけれど、ネタバレ嫌いな人は見ちゃダメ!↓↓









ワールドイズマイン(デフォルト)
↓以下、難易度問わず、スタンダード以上で一つずつ出現か?
ひねくれ者
恋は戦争
その一秒スローモーション
メルト
Far Away(デフォルト)
ストロボナイツ
Star Story
LastNight.GoodNight
Packaged
雨のちSweet*Drops(デフォルト)
ミラクルペイント
フキゲンワルツ
マージナル
Dreaming Leaf-ユメミルコトノハ-
荒野と森と魔法の歌(デフォルト)
????(未確認です・・)
????(未確認です・・)
ハト
moon
みくみく菌にご注意♪
いのちの歌
????(未確認です・・)
????(未確認です・・)
The secret garden(デフォルト、OPテーマ)
Dear cocoa girls
天鷲織アラベスク(漢字がわかんないんですが。)
ラブリスト更新中?
桜の雨-standard edit-
恋スルVOC@LOID(デフォルト)
Ievan Polkka
あなたの歌姫
えれくとりっく・えんじぇぅ
初音ミクの消失
金の聖夜霜雪に朽ちて
みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

以上?案外多いですね。
続いて今の段階で入手できてるモジュール(衣装)。少ないですが・・。
(ノーマルでクリアしてれば入手条件はだいたい解るかも?)

スペチャン39  みくみくにしてあげる♪
          ノーマルレベル以上、ランクスタンダード以上、MAXコンボ70以上
なんでこれ取れたんだ。テンポ速い曲の方が合ったんだろうか・・。ハードでもグレートとk

ハートハンター ワールドイズマイン
          ノーマルレベル以上、ランクスタンダード以上でクリア回数5回。
レベル★★であの難しさ。もう必死。

マジシャン ミラクルペイント
          ノーマルレベル以上、ランクスタンダード以上。MAXコンボ120以上。
好きになった曲なので・・。頑張った拙子。

以上か。少ねぇ。
ちなみに登場キャラクターも、バカイト兄さん、メイコ姉さん、巡音ルカ、鏡音リン、レン、秋田ネル、弱音ハクが出るっぽい。
曲のバリエーションで歌い手が違うのかと。
あれ、あれ・・?

殿!!殿は何処へかぁぁぁぁッッ!
しどいよ・・ニコセレ通ったのに・・。おめでとうございます、殿。
あぁ、いかん長い、長くなってる・・。
とりあえずミラクルペイント、ノーマルでグレート出す!(難易度不問でグレート出すとPV見れます。)
あーいらーびゅー!中毒!
OSTERナメてたよ拙・・こんな愛い曲あったのね・・。


やべえ終わる!とりあえず今回は終わる!
こっこーろからーのーー!
あああああいらああああびゅーーーー!@@ノシシ















ぷろじぇくとでぃーば。

Category : 未分類
どうやらパン屋オフ会、拙の幽体の参加も叶ったようです。
ぐらっつぇ!拙です。
アレです。本体と同様にアホいようで、記憶があんまりないようです。えぇ。

さて、入魂期間中ですが、他ゲー情報です。

初音ミク ProjectDIVA
買ってしまった。負けてないし。負けてねーし。
相方氏が安く手に入れてくださいました。多謝。

さてさてそんなゲームのれびゅーっぽいのを。
・ギャルゲーじゃないです。音ゲー。もっぱら音ゲー。本当よ。

・初音先生が超踊ります。かわいかっこよく超踊ってくださいます。ギャルゲーじゃないですって。

・音ゲーあんまやんない拙的には、初音先生が超どえすに感じます。

・各曲 イージー、ノーマル、ハード難易度。多分・・。

・ランクは チープ、スタンダード、グレート。

・チープだと初音先生に「モーチョットガンバローネー・・。」スタンダードだと「ヨークデキマシター!」
 グレートだと「グゥゥゥゥゥレイトォォォォォッ!」と言われます。

・案外シビアだと思うのだけど・・。すてっぷまにあとか極めてる人には簡単だろうけど。

こんな感じでせうか。
これ以上は長くなるので、次の記事で拙子の現状とか他の情報書いちゃうよ!
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る
