
Category : スポンサー広告

生存確認。

Category : 日々


かゆ   うま

休日でしたので。

Category : 日々
ぐらっつぇー、拙です。
本日はお休みでした。
11時くらいに起きてgdgdしてたら13時半に・・。
探しものあったので出かけてきました!

で、わんぐー&つたやでもろもろ購入。
7月28日
アームズマガジン9月号と
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF DEAD。
他CD2本。
以前より気になってたので、久々に新しい漫画買った。ステキな絵描きさんでしたので!
突如として学園がゾンビに襲われ、ゾンビで溢れかえる!
そんなゾンビと戦いながら学園を抜け出し、同じくゾンビだらけの街を生き抜く・・!
そんなばいおれんすあくしょんさばいばるな漫画。すげい面白い。







 2 巻 が 無 か っ た け れ ど 。
中古だからね・・中古買おうとするからいけないのね・・。
無かったら新品買おうっと・・。

色々と武器振り回すのがステキなんですよ。
ショットガンがイサカだったり、クソ重いであろうM14を女子が振り回したり、刀振り回したり・・。
せくしーしょっとも見逃せません。えぇ。
とりあえずこれとGANTZはオヌヌメ!基本ぐろっちいのダメな人にはお勧めできないk(ry
まぁ是非読んでみてくださいね!

そいでは今回はここいらで、あでゅーん@@ノシシ

おかやまー。

Category : 日々
毎度滞っておりました、拙子ですぐらっつぇ!


えぇ、申し訳ないと。


えぇ、怠慢でありました。拙子を罵ってください。
今日からまたぼちぼち書いていきます!よんろすくおねげします!


さーね、この間相方に岡山いこーぜって誘われた訳なのです。

岡山っていえば。


パン屋の本拠t(ry
いつかあるであろう岡山会の為の立派な予行演習になるじゃないか。


うん、電車とかあんま乗らないわそもそも香川から出ないそんな拙。
がっつり電車スケジュールは相方にお任せしました。多謝。でも今回ので覚えたよ!!多分。

でででででで電車で瀬戸大橋わわわわ渡るとか拙子田舎者全開!
写真撮っておけばよかった。超失敗。え?ケータイですが?

1時間ちょっとで岡山駅到着。あ、丸亀駅から。
んで、目標のビッグカメラへ。



すうげええ・・でけええ・・ってか!ってか超都会!うっひょおおい!





拙子田舎者全開。
だってすごいょ。高松でもビビるのに。岡山とか。


で、ビッグカメラもすげえよ。
広い!広い!
各商品別のコーナーがいちいち広い!!
壊れてたうぉーくまん用のイヤホンとヘッドホン大人買い。


大人買いの割りに安いの選びすぎて若干後悔。

プラモコーナーも充実してましたね。なんというマクロス祭り。

ぐああ、二周年パッケも売ってたな・・・買っとけばよかったかも・・。


後、ボカロコーナーもちんまりと。ステキだと思います。大手は違うのね!!

他にもCDやらお酒やら売ってあつてオドロキでした。また行きたいです、ビッグカメラ。

その後は岡山の街をブラブラ。
おかやま。
一つ思ったんだ。岡山の人は信号無いとこでも止まってくれたりするんですよぬ。チョー尊敬するんですけど。
止まらない香川県民は異常。見習おうね!!
そんなこんなで大ウオーキングして帰郷。
晴れの国おかやま、ステキな街でした。また是非伺います!ファジアーノ頑張れ!!
ではでは、本日はここいらで、あでゅーん@@ノシ

テンプレへんこー。

Category : 日々
しました@@ノ
前のチカチカしてたし@@;

もうちょっとスタイリッシュな配置を心がけます・・はい・・。

勉強しますね!!

あうあうあー

Category : 日々
ぐらっつぇーん。
拙です。

うんうん、生きてます。生きてますとも。

あー、アレなんです。
典型的な気力不足。

INしたりはするんですが、するだけとか^p^

ぐぬぅー、鬼神強化終わってないのにぃ。
ゴー☆ジャス!は完成したけれども。

INしたまま銃いじったりとかしてたり。 
他ゲーもなー。
キルゾーン2も気になるしぃー。
Xブレイドも気にはなる。くぎゅぅー。

あれだよね、お金足りないよね。うん。
エクストラ切れてたしね。

ふゆゆー、なんかだるいのよねー。
職場が変わって、朝早いわ距離遠いわで、慣れない事ばかり。
慣れるまでは、こんな状態なのかなぁー。ユーウツ。

よんそうさ!せめてINした時くらいは元気に遊ぶんだい!
休みの前の日とかはテンション上がってるしねw

んな訳で、ぼちぼち頑張っていきましょ。
M4現況も気になる・・気になる人もい、いますよね。
そのうちうpしまう!

ではでは、あでゅーん@@ノシコミュール
