
Category : スポンサー広告

ほいでからに・・

Category : 未分類
更新ついでにブログ整理。
ぼかろプラグイン付けたんですが聞けるかな?
プレイリストから良さそうなの引っ張ってきましたよと。

私です。私です。

Category : 未分類
なんだか更新してみるよ!私です拙です!

MHF、8.5なんだか楽しそうですね!そろそろまた課金してINでもしようかなぁと思ったりしますね。

え、また課金切れてたのかって?そうです。
ホホホ、ま、まぁ色々誘惑も多いわけで・・。
そんな中愛用のPS3がブッ壊れて4年程のデータがブッ飛んだりもしました。
それでもまぁなんとかゼムリアは元気であります。
ゆっくり実況とかゆっくり実況とかゆっくり実況とか見てます。馬鹿なの?馬鹿なの。

うーん、こっちのブログもちょこちょこ更新せねばと思う次第なのですが、どうにもなかなか・・。
ブログって難しいね!!

うんなこんなでダレポ補給したのでまたINしてはROry
INする生活も始めるよ!プレミアムパッケまた買えねぇかもどちきしょう!

あ、うんなにネタが無ェのでこれにて。あーでゅー@@ノ

INしてみたよう!

Category : MHF
ぐらっつぇ!拙です。

はいね、INしてみました!









アカムSPワロチwww
しかも剣ガン両方とか。どうしたのカプンコ。好きよ?
アカムの天下近いヨー!楽しみネー!

ぬー、今使ってるゴルトアカムちょっと飽きてきたなぁ。
性能はいいけどねー。ガンナー用装備もいい加減作らないとだ・・。


あ、そういえばPSP2の方もマキシマムアタッククロス、始まりましたね!頑張りましょう!


何時にも増して内容の薄い記事を書いたな。うへへへ。
そして今回はここいらで!
あーでゅー@@ノシ

長らくッ!

Category : 日々
留守にしておりましたッッ

ぐらっつぇ!拙です。

あの、あれです。
お仕事に気力を奪われる毎日でした。

家庭用ゲームはできてもMHFINしたりブログ更新する元気なかったり・・。


あれ、都合がいいだk

でもまぁ毎日のようにMHFのこととかブログの事は頭にちらほらしていたわけで・・

ただ、スカイプ登録してある方々はまだしも、そうでない方々にご心配おかけした事はお詫びせねばですね・・。

ごめんまさいTT

まぁまたぼちぼちやってくつもりです!
さて、そんなリア家近況です。

ゼムリア
MHF復帰。ガチャ防具が地味に欲しい(ラヴァっぽいの。)エールダオラ、絶刀強化がんばろう・・。

レウリア
すみませんゆきこさん、皆、役立たずでした。また頑張ります。
デモンズソウルでデーモンと戦っておりました。現在レベル72.心が折れそうだ・・。残り老王。

新 ミラリア
ファンタシースターポータブル2で活躍中。現在レベル132。
なんという自キャラ愛でゲーか。

はいそんな感じです。どうでもいい感じです。

こちらのほうも以前と変わらずうだうだ更新してくつもりです。どうぞよしなに!
さて今回はこのあたりで!

あーでゅー@@ノシ

生きてます生きてます!

Category : 日々
うおおぐらっつぇ!
とりあえず生きてます!ごめんねごめんね!!

アレです、気力が無いっていう!
くそう拙としたことが・・
団ブログも更新しないとですしね!

うぉお、とりあえず次回まで繋がねば・・








うんこ!うんこー!うんこー!

はいつないだ!はい!




はい!!

頑張るっす。
